出張滞在【JOY君と遊んでくれた人】 [出張]

久しぶりのアップです。

先週は夜はほとんど飲み会があり帰宅後もPC触れずにそのまま出張となりました。

金 土 日の2泊3日間の滞在でしたが、睡眠時間は6時間でした。。。

木曜も朝4時まで飲んでたので、睡眠不足中です。

そんな中、土曜夜中にyosshyさん・どんさん(終電まで)・仕事終了後にpaxmanさんと

渋谷のジョナサンで朝までお話をさせていただきました。

前回PQさんに取りまとめていただきましたが、今回は調整していただきましたが、

残念ながらご欠席でした。ご無理言って申し訳ございませんでした。

今回はyosshyさんに仕切っていただきました。

お仕事等々で来れなかった方がいらっしゃいましたが、

今回はpaxmanさんとお会いすることが出来て嬉しかったです。

どんさんもぎろっぽんから駆けつけていただき感謝申し上げます。

yosshyさんにはすべてにおいてお世話になりました。心からお礼申し上げます。

多数お声掛けもしていただきましてありがとうございました。

ホテルに戻ったのが6時、9時に起きて朝食して11時にチェックアウトして

ブラってきました。

これ楽しいわ。。。ホコ天になるまでいれなかったのが悔やまれます。。。

IMG_7234.JPG
Canon EOS 5DMarkⅡ+EF24-70mmF2.8L USM


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。