出張滞在【JOY君と遊んでくれた人】 [出張]

久しぶりのアップです。

先週は夜はほとんど飲み会があり帰宅後もPC触れずにそのまま出張となりました。

金 土 日の2泊3日間の滞在でしたが、睡眠時間は6時間でした。。。

木曜も朝4時まで飲んでたので、睡眠不足中です。

そんな中、土曜夜中にyosshyさん・どんさん(終電まで)・仕事終了後にpaxmanさんと

渋谷のジョナサンで朝までお話をさせていただきました。

前回PQさんに取りまとめていただきましたが、今回は調整していただきましたが、

残念ながらご欠席でした。ご無理言って申し訳ございませんでした。

今回はyosshyさんに仕切っていただきました。

お仕事等々で来れなかった方がいらっしゃいましたが、

今回はpaxmanさんとお会いすることが出来て嬉しかったです。

どんさんもぎろっぽんから駆けつけていただき感謝申し上げます。

yosshyさんにはすべてにおいてお世話になりました。心からお礼申し上げます。

多数お声掛けもしていただきましてありがとうございました。

ホテルに戻ったのが6時、9時に起きて朝食して11時にチェックアウトして

ブラってきました。

これ楽しいわ。。。ホコ天になるまでいれなかったのが悔やまれます。。。

IMG_7234.JPG
Canon EOS 5DMarkⅡ+EF24-70mmF2.8L USM


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

まぐろとわさび

3日間で6時間!!わっかいな~!
私は17日~18日にかけての一晩で1時間半という睡眠時間で
翌日はぐだぐだでした。
渋谷タイムの頃、みんな楽しくしてるかな~と思いつつ動けなかった^^;
次回こそ!・・・お菓子腐るよ(笑)
by まぐろとわさび (2009-07-20 01:00) 

paxman

一昨日はお疲れ様でした!
やっとJOYさんに会えてとても嬉しかったです。
仕事が遅くなってしまい短い時間でしたが、皆さんとの交流が広がって
なんか感動しています。
また東京に来る時は是非連絡を下さい!

by paxman (2009-07-20 07:33) 

tomi8

お、銀ぶら出来たのですね。  お写真もカッコイイ! 後ろの車の写り込みが効いてますね。

昨日、今日と仕事....参加したかったな~。

by tomi8 (2009-07-20 09:14) 

yosshy

昨日はお疲れ様でした〜^^
みんな仕事帰りでバタバタしていましたけど、楽しかったですね^^
また、遊びましょう!
by yosshy (2009-07-20 12:51) 

PQ

参加できずにすいません・・・汗
paxmanさんが来るまでは5DⅡタイムだったようですね♪笑

まだちょこちょこ出張あるとのことなので、また声かけて下さいっ!!

by PQ (2009-07-20 14:48) 

JOY

姉さん

姉さんのアグレッシブな行動の方が若いっすよ。。
時間が経つに連れて疲労感が溜まります【笑】
渋谷time 楽しかったですよ。


paxmanさん

ホントありがとうございました。
渋谷の街中スナップは次回伝授願いますょ!


tomi8さん

銀ブラしてきました。
show windowはいくつか撮りましたが、これが一番好きなので
あっちこっちアップしちゃいました【笑】
お褒めいただき嬉しいです。


yosshy先生

ありがとうございました。
先生の講義は楽しいです。無知な私には大変勉強になります。


PQさん

あぃ!是非ともよろしくお願いします。
Lレンズ談義でした【笑】


by JOY (2009-07-21 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。