東京出張【宿泊先編】 [出張]

前回出張時は聖路加の新阪急ホテル築地泊まって夜景を撮ろうとしましたが、

梅雨明けもしてなかったのでしょう、残念ながらいい画は撮れませんでした。

ただロケーションとしては天気が良ければ最高だったと思います。

GANREFに参戦された私の師匠(GANREF名:あれれのオジさん)が聖路加に

泊まっての夜景を撮られてたので私も挑戦したのでした。

今回は別の所に泊まってみたく、夜景の見れるホテルを探して決めたのが、

『三井ガーデンホテル銀座プレミア』 新橋駅から徒歩5分 聖路加タワー・レンボーブリッジ

も一望できるホテルなので、前回同様、宿泊前日にホテルに電話して

『部屋から夜景を撮りたいので、上層階とロケーションの良い部屋をお願いできますでしょうか?』と。

(これは師匠からのアドバイスであります)

ホテルからも良い返事だったので、聖路加同様に良い部屋を期待しておりました。


の前に、旭川発つ前に撮った写真を
IMG_7082.JPG
来月にはこの下に向日葵が

IMG_7101.JPG
じゃがいも畑

IMG_7092.JPG
牧草ロールと飛行機が絡まない
Canon EOS 5DMarkⅡ+EF24-70mmF2.8L USM


このホテルは16階にフロントがあり、エレベータを乗り換えて指定されたのは23階。

まぁまぁいいじゃんって思って部屋に入ったのです。

*続きはこちら


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。