livedoor PICSというサイト [美瑛]

livedoor PICSというサイトにも、PHOTOHITOやGANREFみたいに

写真掲載が出来るのでたまにアップしてました。

今回このlivedoor PICS(http://blog.livedoor.jp/livedoor_pics/archives/51651393.html

がグッドデザイン賞の一次審査を通過したらしく????

東京ビッグサイトで行われる、「GOOD DESIGN EXPO2009」

一般公開は、8/28(金)18:00~8/30(日)に出展することになったそうです

(あんまり良くわからないけど・・・)。

▼「GOOD DESIGN EXPO2009」
http://www.g-mark.org/expo/2009/ (リンクの仕方わからず、URL載せます)

で、何を言いたいかと申しますと。

*続きはこちら


PHOTOHITOというサイト [仲間]

PHOTOHITOを通じてお知り合いになっていただいた方々、また当ブログにお越しくださってる方々

いつも嬉しいコメントありがとうございます。

PHOTOHITOの使い勝手の悪さに今までアップしていた作品をほとんど削除して

最近はGANREFに浮気をしておりました。

しかしPHOTOHITOのお陰で、今こうして皆様の様々な作品を拝見させていただき、

さらに意見交換・多々教わることが出来てるんだなぁと改めて実感しました。

さらに輪が広がり当ブログにもお越しくださった方々にも感謝申し上げます。

PHOTOHITOがあったから、今もこうしてカメラを続けていられるのでしょう。


深い意味は特になく8枚だけ残しましたが【笑】、追加で再度アップをしていこうと思いました。

すでに数枚アップいたしましたが。。。

新たにという意味も含め
IMG_9492.JPG
Canon EOS 5DMarkⅡ+EF17-40mmF4L USM




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。