PHOTOHITOというサイト [仲間]

PHOTOHITOを通じてお知り合いになっていただいた方々、また当ブログにお越しくださってる方々

いつも嬉しいコメントありがとうございます。

PHOTOHITOの使い勝手の悪さに今までアップしていた作品をほとんど削除して

最近はGANREFに浮気をしておりました。

しかしPHOTOHITOのお陰で、今こうして皆様の様々な作品を拝見させていただき、

さらに意見交換・多々教わることが出来てるんだなぁと改めて実感しました。

さらに輪が広がり当ブログにもお越しくださった方々にも感謝申し上げます。

PHOTOHITOがあったから、今もこうしてカメラを続けていられるのでしょう。


深い意味は特になく8枚だけ残しましたが【笑】、追加で再度アップをしていこうと思いました。

すでに数枚アップいたしましたが。。。

新たにという意味も含め
IMG_9492.JPG
Canon EOS 5DMarkⅡ+EF17-40mmF4L USM




nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

まぐろとわさび

JOYさん・・いやおくちゃんと知りあえたのもphotohitoだもんね。
あそこはふるさとのようなところです。
私もガンレフに浮気しながらも、最近は厳選した方をPHにUPしてます。
ただ・・あちらとこちらとここ・・3か所での活動は少々疲れてきました。
一日中PCの前にいるような気がする^^;
by まぐろとわさび (2009-08-14 22:46) 

JOY

姉さん

そうですね。シャネルのマネキンに惚れちゃったお陰で、
姉さんの作品を拝見するようになりました。
これもPHOTOHITOがあったからこそですね。

仰る通り、あっちゃこっちゃですと1日中PCとにらめっこですね、
厳選となると大変じゃないですか?

こちらは最近、右肩が上がらなくなってきた・・・
by JOY (2009-08-15 00:20) 

楽 -raku-

私にとってもPHOTOHITOは故郷のようなものだったのですが、
時間的な制約が多々あり、先月の終わりに思い切って削除してしまいました。
今考えるとちょっと早まったかも・・・・?   です^^;
by 楽 -raku- (2009-08-17 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。