充実した休日【学芸会~フットサル】 [子供]

【10月25日】
この日は午前中は小学校の学芸会、午後は息子のフットサルでした。

ちなみに旭川ではもうフットサルとなってしまうのです。そりゃ雪が降れば外では出来ませんからね。

でもまだ外で出来るのになぁ・・・・・。

息子と次女の2人の勇姿を妻と見に行きました。 嫁に三脚持たせてしまった。。。
IMG_3146.JPG

1年生の次女はありとキリギリスのお話♪
IMG_3175.JPG

息子のは・・・・いい画というか見せ場なくアップするのやめました。

校庭のイチョウと鉄棒
IMG_3257.JPG


IMG_3271.JPG


でもって息子のフットサル。練習試合ですがこっちの方が見せ場があったので【笑】
IMG_3370.JPG
Canon EOS 5DMarkⅡ+EF70-200mmF2.8L IS USM

このレンズは重いけど好き♪ 

そして夜は☆撮り行って来ました。。。。

nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 5

まぐろとわさび

その重いレンズ・・・よっしー君と同じ?
それで動きのある人を撮るとパキッとしますよね。
白いのカッコいいし♪
by まぐろとわさび (2009-11-10 10:46) 

どん

重いですが、良いレンズですよね。
たまに重さで凹みそうになりますが、私も満足しています。(笑)

☆が気になる。。。
by どん (2009-11-10 15:01) 

JOY

姉さん

yosshy先生と同じでございます。
一緒には構えたくないですが【笑】イケメン先生だし・・・


どんさん

yosshy先生が言ってました。重さが気にならなくなると・・・
確かに!って思います。。
by JOY (2009-11-11 01:06) 

PQ

学芸会もキレイに撮れてますね~!
自分もD300と暗い望遠の時はいつもびびってましたが、D700とF2.8望遠ならSS稼げるので気持ちに余裕があります。

by PQ (2009-11-11 11:15) 

JOY

PQさん

高感度に強い機種と明るいレンズは鬼に金棒ですね。
あとはそれを如何に操れるか???と私の永遠の課題です【笑】
by JOY (2009-11-12 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紅葉撮り充実した休日【☆撮り】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。