紅葉撮り [近所]

【10月18日】

末娘の七五三参りの翌日、同じ場所で紅葉を撮ってきました。

今年は時間もなかったので遠出することなく、護国神社で手を打ちました。。。

撮ってる方がいなかったので、撮り放題♪

IMG_3036.JPG


IMG_3041.JPG


IMG_3046.JPG


IMG_3053.JPG


IMG_3060.JPG


IMG_3063.JPG


IMG_3078.JPG
Canon EOS 5DMarkⅡ+EF70-200mmF2.8L IS USM


IMG_3088.JPG


IMG_3093.JPG


IMG_3096.JPG


IMG_3112.JPG
Canon EOS 5DMarkⅡ+SIGMA 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE


今年の紅葉は終了♪



nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

楽 -raku-

札幌はどこに行っても人人人なので、
撮り放題ってのはとても魅力的に感じてしまいます。
護国神社・・・   いつか紅葉の時期に行ってみたいです^^
私事ですが、11日深夜から美瑛入りしようと思っています。
今時期のお勧め場所がありましたらよろしくです^^
by 楽 -raku- (2009-11-09 01:32) 

イシム

2枚目の写真と
フィッシュアイ、とても好きです。
視点が面白いですネ(^・^)
by イシム (2009-11-09 12:27) 

PQ

自分は全然紅葉撮ってない・・・汗
最後の1枚いいっすねぇ~!

by PQ (2009-11-09 17:01) 

JOY

楽さん

11日から美瑛入りですか。。。
あぅ・・・最近撮りに行ってないので
おすすめスポット私も知りたいです。。。
撮り放題って確かに魅力的ですね【笑】


イシムさん

フィッシュアイは必ず持って行くようにしておりますので、
何かしら撮って来ます!【笑】

PQさん

最後の1枚 いいっすか!嬉しいです。。
by JOY (2009-11-10 00:18) 

minto

最後から2枚目のがかっこいいです!
京都はこれからです~♪
by minto (2009-11-10 20:23) 

JOY

mintoさん

京都はこれからですか!!
いいなぁ~。十分な紅葉撮影出来なかったし、
作品楽しみにしております。
by JOY (2009-11-11 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。