親バカ。。。 [子供]

お盆休みに息子を連れて、旭川市科学館『サイパル』(⇒こちら)というところへ行って来ました。

ごくある普通の科学館だとは思いますが、北国コーナー・地球コーナー・宇宙コーナーと

いろいろな体験が出来るのです。

まぁ旭川に旅行に来てまでして行く場所ではありませんが、ご紹介しました。


で、タイトルの親バカですが、息子が意外とイケメンじゃんって思ったのです。

宇宙コーナーで体験する『宇宙ゴマ』(宇宙空間での無重力状態,宇宙船での姿勢制御の

基本などについて疑似体験できます。)で、普段は眼鏡をかけているのですが、この乗り物では

眼鏡を外さなければいけないのです。

お父さん、カメラで待ち構えてファイダーから覗くと・・・・

あれ???





IMG_0126.JPG

IMG_0128.JPG

IMG_0157.JPG

IMG_0161.JPG
Canon EOS 5DMarkⅡ+EF24-105mmF4L IS USM
終わったときにはお目めグルグルだったとさ。。。


あら?4年生のボウズ、意外とイケメンじゃんと思ってしまいました。。。。というお話でした【笑】

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

paxman

すっごい親バカ!(笑
でもその気持ち、痛いほど良く解っちゃいます!
by paxman (2009-08-28 02:55) 

まぐろとわさび

イケメンゲッターの虫が騒ぐわぁ。
確かにイケメン!HPにセルポ出さなきゃ^^
・・・じゃ、お父さんもイケメン??
この前は真っ暗でちゃんとお顔拝見できなかったなぁ。
by まぐろとわさび (2009-08-28 12:31) 

PQ

お父さんに似ず、イケメンですね~♪笑
お母さんに似たのかな?笑

by PQ (2009-08-28 15:47) 

JOY

paxmanさん

あぃスミマセン。。。親バカでした【笑】
子を持つ親の気持ちは同じですかね・・・


姉さん

お父さん・・・イマイチですねぇ~。。。
真っ暗で良かったです【笑】


PQさん

あぅ…
仰る通りママ似ですね。。。。
パパ、昔はブィブィ言わせてたのですょ【爆】

by JOY (2009-08-30 02:57) 

楽 -raku-

JOYさんイケメンじゃん・・・・
俺はそー思いましたよ^^ 
by 楽 -raku- (2009-09-04 17:15) 

JOY

楽さん

イケメンっすかぁ~【笑】
ん~自信ねぇっす!
by JOY (2009-09-05 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。