クリスマスツリーの木 [美瑛]

クリスマスツリーの木でまだお宝Getが出来てません。。。

この日(8月15日)夕焼け狙いで向かいましたが不発…

IMG_0227.JPG
Canon EOS 5DMarkⅡ+EF24-70mmF2.8L USM

レンズ交換して木に寄ってみました。IMG_0236.JPG

IMG_0244.JPG
Canon EOS 5DMarkⅡ+EF70-200mmF4L IS USM

キガラシも刈られてしまったので、夕焼けと☆でのお宝を探し求めてます。。。

ちなみに7月22日撮影のキガラシとクリスマスツリーの木です。

しかし天候が・・・曇りじゃ映えませんね。。好条件に出会えないなぁ~

IMG_7641.JPG
Canon EOS 5DMarkⅡ+EF17-40mmF4L USM

IMG_7644.JPG
Canon EOS 5DMarkⅡ+EF70-200mmF4L IS USM
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

まぐろとわさび

キガラシっていうの?黄色いの。
クリスマスツリーの木ととても似合う。
まったく北海道はどの季節にいったらいいかわからないですね。
全部の季節撮りたいもの^^
by まぐろとわさび (2009-08-31 23:01) 

PQ

最後の写真いいなぁ~!
気持ちいい~です♪

by PQ (2009-09-02 01:10) 

楽 -raku-

夕焼け+クリスマスツリーの木はやっぱ良いですねぇ~
いつか撮ってやるぞ! と思いながら時間的な制約があるため、
その思いが果たせず、すでに数年が経っております^^;
by 楽 -raku- (2009-09-04 17:12) 

JOY

姉さん

キガラシでございます。
菜の花の仲間なんですが 「緑肥(りょくひ)」といって収穫せずそのまま田畑にすき込み、植物と土を一緒に耕して 後から栽培する作物の肥料にするらしい。

PQさん

天気が良かったらホント気持ちよさ倍増かと。


楽さん

ん~制約ばっかりには・・・
早く撮れる時間が出来ることを願ってます。
by JOY (2009-09-05 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。