久しぶりの青空 [美瑛]

12月11日 この日は富良野の得意先での忘年会があるため、お泊りセットと共に

カメラ一式を持参して向かいました。

いつもの昼便には間に合わなかったのですが、旭川ー中部国際の便の離陸に

何とか間に合いました。この日は晴天♪旭岳もよ~~く見えており、唯一飛行機が集まる

昼便達と絡ませたかったのですが、仕事が押しておりANA1本勝負となりました。

IMG_4594.JPG

ん,いい感じだ♪と自画自賛【笑】
IMG_4604.JPG
Canon EOS 5D MarkⅡ+EF70-200mmF2.8L IS USM

さて、旭川空港をあとにして富良野へ行く途中へ向かった場所は・・・・

IMG_4621.JPG

親子の木←はぃ いつもと同じ場所です。

Goldな雪面みたい♪
IMG_4618.JPG

忘年会までまだ時間があるので、夕焼けを期待してマイルドセブン丘へ。

旭川の日の入りは16時頃ですので、沈んでから30~40分の真っ赤に染まった空待ち望む。
IMG_4627.JPG

はぃ これが限界でした。。。。
IMG_4640.JPG
Canon EOS 5D MarkⅡ+EF24-70mmF2.8L USM

いつかマイルドセブンの丘で真っ赤な夕焼けを狙いたい♪
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

utti

12月10日・11日と仕事で旭川に滞在してました。
10日の夜は最高の夜空でしたね。あいにく、ボクは接待を受け
3・6街で拉致されてました。笑

by utti (2009-12-21 22:13) 

JOY

uttiさん

年末に旭川へのご予定は???
確かに10日の夜はよかったですよね。。。
by JOY (2009-12-22 00:32) 

PQ

雪の中の飛行機・・・画になるなぁ!
最後の構図・・・真っ赤に染まったらすごいだろうなぁ~!

by PQ (2009-12-23 16:37) 

JOY

PQさん

青空・雪は映えますね。
マイルドセブンの丘は気になる場所ですが、超有名どこなので
人も多いでしょうね。
by JOY (2009-12-24 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。