近くで☆撮り

12月5日
家から5分のところで、オリオン座を狙った。

本当はこの角度で撮りたかったのですが、時間が合わず・・・・。

旭川市の名物『旭橋』の橋上にオリオンがいなかった。。。

こちらはそれを狙った時ですが、この日は雲に覆われ断念。。。
IMG_4445.JPG

オリオンはこちらでした。。。旭橋のとなりにある『新橋』←普通の名前ですが【笑】
IMG_4474.JPG

IMG_4470.JPG
Canon EOS 5D MarkⅡ+EF24-70mmF2.8L USM

来年は24mmF1.4Lは入手しよう!
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

まぐろとわさび

私も2414欲しさに一瞬キャノラーに転向しようと思ったっけ(笑)
ソニー・・・出してくれないかなぁ。出来ればツァイスで♪
街の灯りと星ってけっこう好き^^
by まぐろとわさび (2009-12-19 23:48) 

JOY

姉さん

天下のソニーさんなら・・・期待しちゃいましょう。
by JOY (2009-12-20 00:27) 

miyabiton


街灯の色がいいですねぇ

来年、2414ですか♪

自分は、無理して買いましたが星撮りにもいいレンズです^^

by miyabiton (2009-12-20 01:12) 

JOY

miyabitonさん

でもⅡ型は無理っす。。
by JOY (2009-12-20 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。