富良野の帰り【富良野エリア】 [富良野]

17日は新富良野プリンスホテルに宿泊しました。

夏と冬のトップシーズン以外は割と泊まる機会が多いのです。本当は富良野ホテルに泊まりたいの

ですが、如何せんシーズンオフでも高いのでちょいと我慢です。

さて翌日18日は天気が良く(カメラ持ってきて良かった)南富良野の金山湖に

行ってみたかったのですが、この日は平日、お仕事もしなくてはいけないので

いつものパターンで撮影し旭川に戻りました。

この日は機動力を考えてレンズはEF24-105mmF4L IS USMの1本

もっともってくれば良かったぁ~とちょぃと後悔…

新富良野プリンスホテルがちょこんと
IMG_5007.JPG


ややよってみました。
IMG_5008.JPG

T字路を右に曲がった下り坂から
IMG_5009.JPG

でもって中富良野の裏道から
IMG_5013.JPG
Canon EOS 5D MarkⅡ+EF24-105mmF4L IS USM
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

まぐろとわさび

富良野と言えば“森の時計”や“唯我独尊”やら・・食べ歩きしたい^^
それにしても白銀の世界!キレイだなぁ。。これからまだまだ積もるのでしょうね。
お仕事でもカメラ持参・・・きっと持ってない時がないのだろうなぁ(笑)
by まぐろとわさび (2009-12-24 00:04) 

JOY

姉さん

最近は持って行かない時の方が多いですね。
Canon PowerShot G11を携帯するようになったので。。。
でも天気が良く、時間がありそうでしたら愛機持参です!
by JOY (2009-12-24 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりの青空Merry Cristmas ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。