サッカー遠征 [子供]

9月27日

サッカーの遠征があり、伊達市というところまで行って来ました。

旭川から車で約1時間、100kmくらいでした。

4年生なので8人制の試合でしたが、会場が6面とかなり広いサッカー場です。

おそらく普段は1面で試合が行われるのでしょう。

青空の下で
IMG_3780.JPG

IMG_3793.JPG
Canon EOS 40D+EF24-105mmF4L IS USM

もちろん新兵器も持参しました。トンボ【笑】
IMG_3821.JPG
Canon EOS 40D+EF70-200mmF2.8L IS USM

試合風景を撮らないと・・・
IMG_3493.JPG

スルーパスを出した瞬間
IMG_3983.JPG
Canon EOS 40D+EF70-200mmF2.8L IS USM

1日がかり、計4試合は長かった・・・。おつかれさま息子よ。そしてオレと嫁。。。

そして家に帰ると留守電にカメラのキタムラから5D2が退院した連絡が入っておりました。。。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

PQ

サッカー場も広い!さすが北海道~!
都内じゃこういうわけにはいきませんもん・・・
お子さんも大活躍だったようですね!
やっぱ子供が運動してるのはいい!
JOYさんも奥さんもお疲れ様でした!

by PQ (2009-10-29 10:41) 

JOY

PQさん

都内じゃぁ確かに無いかもしれませんね。
息子もこの日は夫婦で観戦したのではりきってました。
by JOY (2009-10-30 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。