フィッシュアイ【初☆撮り】 [星]

東京でフィッシュアイを堪能した後、本来の目的であった☆撮りをしてきました。

しばらく魚眼バカになってますが、お許し下さい【笑】

セブンスターの木と白樺の木
IMG_0883.JPG

セブンスターの木 ブロッコリ風に懐中電灯を照らしてみたり
IMG_0985.JPG


親子の木でも畑を照らしてみたり
IMG_0997.JPG

マイルドセブン丘と天の川を絡めてみたり
IMG_1012.JPG


でもって本当にやりたっかたのを初挑戦
グルグル15秒 93枚コンポジット
output3.JPG
Canon EOS 5DMarkⅡ+SIGMA 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE

名所は車が結構通るのでライトが邪魔でした。。。

まぁフィッシュアイ デビュー戦にしてみればまぁまぁかな。。。

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

yosshy

魚眼ぐるぐるいいですねー☆
ペンタ用のがあるんで、キヤノンで買おうか悩みどころなんです^^;
円周にしてしまおうか(笑)
by yosshy (2009-09-25 12:31) 

minto

すっ・・・すごいっ!!
by minto (2009-09-25 19:41) 

miyabiton

ぐるぐる迫力ありますねぇ
しかし羨ましすぎるロケーションです (☆_☆)
by miyabiton (2009-09-26 00:01) 

JOY

yosshy先生
SIGMA 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYEは純正より
よさげな気がします。。。比較してないですが。


mintoさん
どもでございます。
初めてのグルグルでしたので構図等々上手く出来ませんでしたが、
徐々に上達してるようです【笑】


miyabitonさん
EF14mmF2.8LⅡで撮ってみたいです。。。
遠征いかがですか?
by JOY (2009-09-26 01:48) 

PQ

ホントにブロッコリみたい・・・笑
しかしうらやましすぎる星空だなぁ~!

by PQ (2009-09-26 23:05) 

JOY

PQさん

ねぇねぇ~撮りにいらっしゃって~!
一緒に撮りましょ!!
by JOY (2009-09-28 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。