師匠と共に [星]

8月29日
師匠(GANREF:あれれのオジさん)をお誘いして☆撮りしてきましたが、

この日は生憎、雲が多く適度に撮って退散しました。

懲りずにフィッシュアイです。。。ご容赦を

ただ雲の流れが伝わるのもありかな・・・・

IMG_1071.JPG

IMG_1072.JPG
Canon EOS 5DMarkⅡ+SIGMA 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE


親子の木と隣にある独身の木を入れた画と入れてない画をアップしてみましたが、
雲の流れって凄いですね。肉眼ではわからなくても長時間露光で流れがわかるのは
カメラ始めてじゃないと気付かないことでした。。。。



nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

楽 -raku-

2枚目の雲の迫力は凄いものがありますね!
しかも雲の背景にはしっかり天の川も写っており
このような画をまじで写してみたいです!^^
by 楽 -raku- (2009-09-26 16:14) 

イシム

すごい迫力。
これも水平線が広い大地ならでは・・・。
このような写真一度でいいから撮ってみたいです。
by イシム (2009-09-26 17:55) 

JOY

楽さん

雲の迫力、撮ってPCで見て改めて実感しました。
撮りましょ撮りましょ♪


イシムさん

フィッシュアイの醍醐味が伝わっていただければ幸いですゎ。
撮りましょ撮りましょ♪
by JOY (2009-09-26 22:18) 

PQ

長秒で雲の流れを撮るのも面白いですよね!
特に広角や魚眼だといいですよねっ!

by PQ (2009-09-26 23:09) 

minto

夜の雲を撮るって目的も楽しそうです。
by minto (2009-09-26 23:42) 

JOY

PQさん

そうですね。
流雲の凄さ、魚眼・超広角で撮れると楽しさ倍増します!

mintoさん

雲の隙間から見える☆もまた最高でした。



by JOY (2009-09-28 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。