東京出張【品川プリンスホテルの水族館】

23日は帰る日、ただ飛行機は最終17:50分なので(旭川は早いのです…)

お連れ様と品川プリンスホテルにある水族館へ行って来ました。

その前に、聖路加新阪急ホテルの勝鬨橋側からのを1枚。朝食がこちらを向いているので。

やっぱりこちらからの方が・・・
IMG_0710.JPG
Canon EOS 5DMarkⅡ+SIGMA 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYEそして水族館へ
IMG_0721.JPG

IMG_0724.JPG

IMG_0733.JPG
Canon EOS 5DMarkⅡ+SIGMA 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE

IMG_0781.JPG

IMG_0786.JPG
Canon EOS 5DMarkⅡ+EF135mmF2L USM

IMG_0793.JPG
Canon EOS 5DMarkⅡ+SIGMA 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE

IMG_0808.JPG

IMG_0823.JPG
Canon EOS 5DMarkⅡ+EF135mmF2L USM

最近の東京出張は楽しい♪【爆】



nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

PQ

よく撮れてますね~!
フィッシュアイはSIGMA~って感じの描写ですね~!
あと、ここは品プリの中の水族館では??
しながわ水族館は別にありますよ~!

by PQ (2009-09-23 14:29) 

どん

この1352Lも良いレンズですね〜

魚眼も楽しそうですよね。。。
我慢我慢。。。(笑)

またゆっくりとお会いしましょうね!
by どん (2009-09-23 21:38) 

のぶなが

魚眼、はまってますね(^^♪
こういうのがあると、お仕事もまた一味楽しくなりますよね(^^)
by のぶなが (2009-09-24 08:54) 

まぐろとわさび

魚レンズで水族館撮り・・絶対に楽しい!
えっと・・JOYさん、一人で水族館へ(笑)
by まぐろとわさび (2009-09-24 20:31) 

JOY

PQさん

あっ 品川水族館は大森海岸にあるやつですね。。。
そうそう品プリ水族館でした。。。
都会から離れているとわからなくなってしまいます。。。


どんさん

135mmも魚眼もいいすよぉ~。
>またゆっくりとお会いしましょうね!
是非お願いします。


のぶながさん

ようこそ!
ぇぇ、魚眼バカですゎ【笑】

姉さん
魚レンズで魚撮りした。。
お連れ様と一緒でございました。。
by JOY (2009-09-24 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。