FISHEYEを早急に入手しようと思った。。。 [美瑛]

師匠:GANREF名『あれれのオジさん』とクリスマスツリーの木と夕焼けを撮りに行き、

その後、例のごとく空港に行きさらに☆撮りに出掛けましたが、

この日は、あいにくソフトフィルーターもEF35mmF1.4L USMも持ってなく

EF24-70mmF2.8L USMで対応しました。まさか☆撮り行くとは思わなかった。。。

さて撮影準備に入ると・・・・・

なんと、師匠にはSIGMA 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYEが・・・

ん~素晴らしいなぁ。。。。いいなぁ~と思いながら

IMG_0305.JPG

IMG_0415.JPG

IMG_0435.JPG
Canon EOS 5DMarkⅡ+EF24-70mmF2.8L USM

このレンズも十分写りますね。ソフトン効果も見てみたいです。

でも魚眼・・・・買っちゃった。。。。

SIGMA 24mmF1.8 EX DG ASPHERICAL MACROの出番がなくなります。。。

しかし、☆撮りは必ずここからスタートする師匠と私【笑】




nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

PQ

すごい星空だなぁ・・・うらやましいです・・・

おっつ、魚購入ですかぁ~!
最近、魚眼流行ってますね~!笑

by PQ (2009-09-06 01:39) 

まぐろとわさび

つられて私も欲しくなっちゃいました^^;
by まぐろとわさび (2009-09-06 16:58) 

minto

北海道の空は星がよく見えて良いですねぇ♪
by minto (2009-09-07 19:59) 

JOY

PQさん

魚逝ってしまいました。。。
☆、とっても近いです【笑】
一度撮りに来てくださいな!

姉さん

はぃっ、ポチッ 逝きましょう!


mintoさん

周りが真っ暗でなぁ~んもないから、良く見えますよぉ~
by JOY (2009-09-09 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クリスマスツリーの木BBQ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。