BBQ [近所]

北海道の夏、キャンプする方多いんです。

ところが私は、後片付けが嫌なのでキャンプセット持ってません。。。

日帰りBBQまでですね。。

この日(8月16日)は同じマンションの方がキャンプされるということで、昼間にお邪魔してきました。

旭川市内にある『カムイの森公園』、車で10分♪

IMG_0458.JPG

少々小山を登っていくと牧草ロールちゃん達がおりました。
IMG_0483.JPG

IMG_0496.JPG
Canon EOS 5DMarkⅡ+EF24-70mmF2.8L USM+PLフィルター
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

まぐろとわさび

気持ちいい~~!空!
こんなところでキャンプしたら、気分爽快だろうなぁ。
そんな私はもっぱら車中泊(笑)
by まぐろとわさび (2009-09-06 17:01) 

イシム

キャンプ場のスケールも
違いますネ!
子どもが生まれてから
あまり行かなくなりましたが
このサイトの自由さがうらやましいです(^-^)

by イシム (2009-09-06 19:39) 

minto

牧草ロール、撮りたい~~!!
この風景は何月まで見られるのでしょうか。
by minto (2009-09-07 19:57) 

JOY

姉さん

今夏数少ない晴天でしたが、この日は仰るとおり気分爽快でした。


イシムさん

ピーク時はもっとテントの数が多いんです。
広大な土地の有効活用か???【笑】


mintoさん

牧草ロールは徐々に見なくなりました。
ビニールカバーがかけられるとそっけなくなりますね。
by JOY (2009-09-09 22:22) 

PQ

雲がすご~い!
ホントこんなとこでキャンプできたら最高っすね~!

by PQ (2009-09-11 22:55) 

JOY

PQさん

アウトドアの方でしたらたまらん光景かもしれませんね。。。
私は・・・やっぱ無理です【笑】
by JOY (2009-09-12 09:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。