夕焼け撮り【ラスト】 [美瑛]

しばらくサボってました。。。。

決して焦らしてたわけではありません。



焼け度合い、出来上がりましたね。

この数分が勝負です。もたもたしてたらあっという間に終わってしまう。。

IMG_9707.JPG
Canon EOS 5DMarkⅡ+EF24-70mmF2.8L USM

すぐさまレンズ交換

ん~木の左側に出てる小山のてっぺんが気になるなぁ~。
IMG_9709.JPG

引いてみてもだめだなぁ~
IMG_9711.JPG

で、これが気に入った♪ しかし遅かった【笑】
IMG_9716.JPG
Canon EOS 5DMarkⅡ+EF70-200mmF4L IS USM

やっぱこの後 、

飛行機撮らねば・・・空港へ。


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

まぐろとわさび

お出掛けしてPC見れなかったから焦らされずに済んだ~^^
ちょこんとあるクリスマスツリーの木(?)が燃えてしまいそう!
迫力の夕焼けですね。。秋・・西か北か!悩める乙女。。
by まぐろとわさび (2009-08-24 17:19) 

楽 -raku-

美瑛の夕焼けはまだ1度も経験が無いんですよ
JOYさんの画を見て こりゃ今年中に何とかしなくちゃ!
なんて思ってしまいました^^
でも、高速使っても約2時間・・・・    やっぱ無理かも^^;

by 楽 -raku- (2009-08-24 17:27) 

JOY

姉さん

これは、セブンスターの木を下から見た時に右側に見える『孤独の木』と
か言う名前の木らしいです。。
クリスマスツリーの木はまだお宝撮れてないので狙ってます【笑】
西か北…悩みますねぇ~。。


楽さん

是非是非 撮りに・・・2時間は大変ですが、撮りにいらして下さい。
今年中ですよ!夕焼け撮りならお付き合いできるかも!
by JOY (2009-08-25 01:05) 

PQ

ホントすごい色だなぁ~!
確かに構図は最後のがかっこいいかも~!

by PQ (2009-08-26 13:46) 

JOY

PQさん

ありがとうございます。
構図の正解が導き出せない昨今、嬉しいお言葉
ありがとうございます。
by JOY (2009-08-27 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。