夕焼け撮り【その2】 [美瑛]


よし!染まってきてる♪

待った甲斐がありましたね。
IMG_9702.JPG
この後はどのように焼けてくれる? 雲はどう表現してくれるの?

そんな願いをしながら・・・
IMG_9704.JPG

ええですやん♪
IMG_9706.JPG
Canon EOS 5DMarkⅡ+EF24-70mmF2.8L USM

さて、この後どぅ料理しょうましょうか??

つづく…


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 7

まぐろとわさび

私も料理したい・・・パープルにしちゃうかも^^;
あ~もう!また焦らしてる!
by まぐろとわさび (2009-08-16 18:34) 

楽 -raku-

こりゃすごい!  素晴らしい夕日ですね♪
最近、ちょっと気にして西の空は見てるのですが、
札幌ではこんなに焼けた空は見る事が出来ませんでした。
美瑛の大地と美しい夕日をすぐ見に行ける距離に住んでいらっしゃる
JOYさんがめちゃめちゃ羨ましいです!^^
by 楽 -raku- (2009-08-17 17:23) 

PQ

染まってますねぇ~!
なんとなくですが・・・秋っぽい雰囲気を感じます・・・
もうすぐ秋かぁ!
今年の夏はなんだったんだろう??

by PQ (2009-08-17 20:49) 

minto

この後どうなるの、どうなるの~?
by minto (2009-08-17 22:25) 

paxman

いい色に焼けてますね!
どことなく寂しい感じもします。
夏も終わりなのかな・・・
by paxman (2009-08-18 01:00) 

どん

きれいですね〜
癒されますね。いいな〜、行ってみたい!!(笑)
by どん (2009-08-21 21:30) 

JOY

姉さん

焦らし作戦・・・虜にならんでくださいな【笑】


楽さん

ラッキーなことに撮ってるのは私と数名でした
でもこうなるとは予想もしてませんでした。


PQさん

あぃ もう秋です。。。
一足先に紅葉をお届けになるかと【笑】

mintoさん

さぁ~どうなるでしょう・・・


paxmanさん

お盆が終わったら夏も終わりです。。。
あぁ半袖が懐かしい【笑】


どんさん

来て来て♪ 早くしないとマイナスになってしまいますよぉ~


by JOY (2009-08-23 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夕焼け撮り夕焼け撮り【ラスト】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。