夕焼け撮り [美瑛]

8月11日に夕焼け撮り行きました。

朝からずっと子供達と遊んだり宿題をみてあげてたりしてたので、嫁さんも

快く見送ってくれたのです。。。

実は、自宅から見た前日の夕陽がこれまた綺麗だったので、翌日絶対に行こうと

決めていたので、文句言われんようにがんばっちゃったのです。。。

情けない話ですが、仕事で気を使い、家では嫁に気を使い・・・・がんばれオレ!



さて自宅を出て、美瑛に向かう道中、あれれ???お日様いないじゃん・・・

雲に覆われちゃって・・・・でもまぁ戻るのも悔しいからとりあえず行ってみよう。

ほらやっぱりだめじゃん・・・

しばらく待っても変わらなかったのでとりあえず1枚
IMG_9692.JPG
空港行って羽田からの到着を撮りに行こうか迷いましたが、今から向かっても間に合わないと判断。

しばらく様子をみていると。。。

おつ? 焼けつつある?
IMG_9699.JPG

いいんじゃなぃ! 染まってきてるじゃん
IMG_9700.JPG
Canon EOS 5DMarkⅡ+EF24-70mmF2.8L USM

つづく。。。

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

まぐろとわさび

お父さんたちはみんな同じ状況のようですね。
子供の面倒をしっかり見て、何かしらの家事を手伝って
ようやく自分の時間が持てるような^^;
最近、自分の自由さが怖くなってきた私。
万が一、もう一度束縛されるようなことが発生したら耐えられるのか・・・

あ~焼けてきた!っておもったら続く??
焦らしのテクニックが憎いのぉ。
by まぐろとわさび (2009-08-15 11:18) 

JOY

姉さん

束縛・・・ん~いい響きです【笑】
ご自身の時間、それはご自身へのご褒美ですね。

焦らしのテク???
んなもんありゃしませんぜぇ
by JOY (2009-08-16 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。