かぁちゃん孝行その4 [美瑛]

最後は、私の撮影スポットを紹介。まぁ有名どころでベタな場所ですが、

かぁちゃんにとっては新鮮だったようです。

IMG_8399.JPG

IMG_8408.JPG

IMG_8419.JPG

息子は何を狙ってたのか???
IMG_8426.JPG

IMG_8447.JPG

IMG_8444.JPG
Canon EOS 5DMarkⅡ+EF17-40mmF4L USM

横浜に戻ったかぁちゃん、同居している兄貴に美瑛・富良野を語りまくったそうな。。。
nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 7

chika_kun

親孝行、よかったですねえ。
語りまくり!気持ちわかります(o^∇^o)
by chika_kun (2009-08-12 08:24) 

PQ

やっぱこの広大さがいいなぁ・・・
静かな湖に雲の写りこみ・・・癒されますね~!

ちゃんと親孝行するJOYさん、さすがですね♪

by PQ (2009-08-12 15:51) 

JOY

chika_kunさん

ありがとうございます。
最後は個人的なところが大きかったですが【笑】


PQさん

この湖、ホントは雲ではなく十勝岳連峰が映りこんでくれるのです。
楽さんの作品見て、かぁちゃん連れてですが、とりあえずロケハンでした
【笑】
by JOY (2009-08-12 23:54) 

まぐろとわさび

優しいなぁ・・・母ではなくかあちゃんと呼ぶところに
愛情を感じます。
私も母をばあちゃんじゃなくてかあちゃんって呼ぼうかな^^
あ・・今日も美瑛に癒される。
by まぐろとわさび (2009-08-14 22:49) 

JOY

姉さん

アメリカチックにmamaと呼んでます【爆】
天気が良かったので撮ってる私も息子も
かぁちゃんも癒されてました。
by JOY (2009-08-15 00:17) 

minto

当然のように語りたくなる景色ですよ・・♪
いっそのこと住みたい!
でも、京都も奈良も滋賀も好きなので近畿からは
離れられない~(^^ゞ
by minto (2009-08-17 22:34) 

JOY

mintoさん

京都は昨年12月の嵐山に行って来ましたが、
もう一度ライトアップされた竹林を撮りに行きたいです。
by JOY (2009-08-23 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

烈夏 七夕祭り!PHOTOHITOというサイト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。