爽快感♪ [富良野]

こんな日は仕事をしたくなくなります。

すっと撮っていたい。

雲の動きを見ているのも楽しい。

実際、最低限の仕事しかせんかった…


IMG_5657-1.JPG

今日は、人間ドックで会社をお休みしました。

昨年、初めて胃カメラをやりひどい思いをしましたが、あれは医者の腕でまったく違います。

今年も鼻からカメラを入れたのですが、これまた 北海道の夏が過ぎていくかのように

あっという間に終わりました。その後問診の際、写しだされた己の胃と十二指腸。

その画像を覗き込むと後者の壁に白い潰瘍みたいなものが…

うそぉ~とビビリながら問診を受けると、食道ヘルニアと十二指腸は炎症がありますが、

問題なし!でした。。 よかったぁ~。

その後の総合判定の問診では、『完璧です』だそうです。

ただ、ヘルニアの手術後で運動不足になりがちなので、食べ物は注意をしてくださいと

メタボの注意喚起されました。


今夜☆撮りと朝日を狙う予定をしており、検診後はおとなしくしてたのですが、

突然の雨で中止となったのは残念!今も雲が出ており☆様なんて見えません・゚・(ノ∀`;)・゚・


話は戻ってややパノラマ風に

IMG_5659.JPG


IMG_5684.JPG

CanonEOS5DMarkⅡ+EF17-40mmF4L USM
雲の動画を撮るのはいいんですが、PCに落とした後どうして良いかわからんです。。。


で、話は変わって
来週7月3日(金)~5日(日)まで東京出張することになったところ、

GANREFでお世話になっているPQさんからお誘いいただきました。

ということで、SATUDAY NIGHTは集合です。

遊んでやってください( ´,_ゝ`)



nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 6

chika_kun

こんばんわ。
動画はぜひ音楽付けてみてください!
僕はスペアの電池がまだ買えなくて我慢してます(;´▽`A``
by chika_kun (2009-06-27 22:27) 

yosshy

パノラマ、いいですねー♪
北海道の大地の広大さが伝わってきました^^

あ!東京にこられるんですね!
PQさんから連絡もらいました^^
夜からなら行けるかもしれないので、僕も参戦するかもです♪
晴れるといいですね〜。
by yosshy (2009-06-28 15:41) 

まぐろとわさび

やっぱり北海道の空は気持ちいい! 
鳥になってすいす~い飛びたいわ。

saturday night fever!!いぇい♪
by まぐろとわさび (2009-06-28 18:52) 

JOY

chika_kunさん

恥ずかしながらそのやり方がわからんです・・・


yosshyさん

yosshy先生は強制参加願います。


姉さん

その空の季節がやって参りました。
晴れの予報を聞くとワクワクします。。

by JOY (2009-06-28 20:40) 

PQ

ホント爽快な画だぁ~!
気持ちよすぎます!

土曜日会えるの楽しみです~!
自分が直で連絡取れる方には回したので~!
楽しくなりそうな予感・・・
でも・・・雨がだったらどうしよう・・・汗


by PQ (2009-06-29 09:52) 

JOY

PQさん

ご配慮いただきありがとうございます。
私もとても楽しみにしております。
雨???イヤです。。
by JOY (2009-06-30 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

到来♪見つけたモノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。