到来♪ [美瑛]

やっと迎えることが出来た♪ 

しばらく暑い日が続きますが、あっ~~という間に終わってしまう夏。

気が付けば冬だ。

大切に過ごそうと決めた。

IMG_5673.JPG

EOS5DMarkⅡ+EF17-40mmF4L USM
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

イシム

カラーッと最高の天気ですね。
気持ちよさそう!!
by イシム (2009-06-26 12:44) 

まぐろとわさび

北海道で広角三昧した~い!
短い夏を満喫してくださいね^^
by まぐろとわさび (2009-06-26 15:51) 

楽 -raku-

お盆が過ぎれば秋の風ですもんね?
北海道の夏は悲しい事にホント短いです^^;

お写真の左側にまるく見えるのは観覧車でしょうか?
お客さん、乗ってるようですか?^^;



by 楽 -raku- (2009-06-26 16:34) 

JOY

イシムさん

夏の北海道って感じでしょ!自転車でいかがでしょうか?


姉さん

広角が楽しめる場所ですし、是非今夏もいらして下さいませ。


楽さん

秋になったらもう雪だし【笑】
観覧車ですね。どうだろ…乗ってるんじゃないでしょうか?
どうせならみなとみらいやお台場級のにすればよかったのに。
この高さなら乗る意味がないですね。
そもそもいらんですが。
by JOY (2009-06-26 19:20) 

chika_kun

はじめまして(o^∇^o)
北海道の風景、見させていただきました!
来週、お邪魔する予定です!今後ともよろしくお願いします



by chika_kun (2009-06-26 20:39) 

JOY

chika_kun さん

コメントありがとうございます。
来週いらっしゃるのですね。
天候も良さそうなのでいい作品撮られ、
ブログへのアップ期待しております。

by JOY (2009-06-26 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本番前爽快感♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。