本番前 [美瑛]

ここ数日、蝦夷梅雨と言われるくらいのジメジメ天気、
お日様にはお目にかかれず、曇りばかり続きます。

そろそろ美瑛の季節がやってくる予感が・・・

IMG_5601.JPG
CanonEOS5DMarkⅡ+EF17-40mmF4L USM

IMG_5619.JPG

IMG_5628.JPG

CanonEOS5DMarkⅡ+EF135mmF2L USM

そしてこの後、大雨に。
最大瞬間風速22.3メートルを記録したそうです。
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

まぐろとわさび

1枚目たまりません!
神々しい日射しですね。
いいなぁ・・広い空!
by まぐろとわさび (2009-06-25 15:15) 

PQ

かなり不安定な天気ですね・・・
2枚目の離陸の写真、手前は晴れてるのに奥は真っ暗・・・汗

あっ、でも・・・北海道って梅雨ないんでしたっけ??

by PQ (2009-06-25 15:25) 

JOY

姉さん

たまりませんか?そういう言葉も嬉しいです。
いよいよ本番になりました。


PQさん

北海道には梅雨はないみたいですが、温暖化のしでしょうか?
毎年徐々に湿度も高くなってる気がします。
このあと、ホント豪雨でした。
by JOY (2009-06-25 23:10) 

楽 -raku-

1枚目、良いですねぇ~♪
ほんと神々しいです!^^ 

先週から今週の初めまで、まじで蝦夷梅雨!って感じでしたよね?
ですが、25日は31.2度。  26日は28.7度。
上記は札幌の最高気温なのですが、
いよいよ夏が来たかぁ? って感じになってきましたよね^^
by 楽 -raku- (2009-06-26 16:44) 

JOY

楽さん

1枚目はマイルドセブンの丘の先を進んでたら神の光が
差してました。

しかし、今日はまた竜巻警報だそうです。。。
今晩☆撮り行こうと思ってたのに。。。
by JOY (2009-06-26 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チェア到来♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。