チェア [富良野]

富良野ホテルのベランダから外を望むとそこには2席のチェアが。

もう少しでラベンダーの季節に。

一面ラベンダーの香りに囲まれて、のんびり過ごせる場所かなと思った。

IMG_5477.JPG

CanonEOS5DMarkⅡ+EF24105mmF4L IS USM
nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 8

yosshy

ん〜〜♪
あそこに座りたいです^^
by yosshy (2009-06-23 01:39) 

イシム

素敵です。
香りに包まれたこんなところで
大切な人と2人で
ひとときを過ごしたいな。
by イシム (2009-06-23 12:50) 

まぐろとわさび

いろいろな妄想渦巻くチェアだわ。
イケメンと座って愛を語り合うもよし、
イケメン執事にドリンク運んでもらうもよし^^
by まぐろとわさび (2009-06-23 19:32) 

paxmann

いいなー!素敵な場所ですネ!
ラベンダーが咲き乱れる頃が楽しみです。
by paxmann (2009-06-24 01:59) 

paxmann

いいなー!
ラベンダーの咲き乱れる頃が楽しみ!
by paxmann (2009-06-24 02:01) 

JOY

yosshyさん

座る時間がなかったのが残念です。


イシムさん

大切な人かぁ~・・・ ですね。


姉さん

どちらがお好みなのでしょうか?
『姉さんの執事』ってドラマありましたね【笑】

paxmannさん

ラベンダーもうすぐもうすぐです。
咲き乱れ撮り乱れて作品ボロボロにならんようにがんばります【笑】
by JOY (2009-06-24 10:04) 

PQ

すごいとこですね・・・
やらせじゃなくこんなとこがあるとは・・・汗
ずっと座ってても飽きなそう~!


by PQ (2009-06-24 11:55) 

JOY

PQさん

おそらく飽きない場所でしょうね。プライベートで行く
機会でもあればいいんですが。。。
by JOY (2009-06-24 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

怒涛の週末5連チャン本番前 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。