怒涛の週末5連チャン

今週末から5連チャンで土日のどちらか必ずお仕事となりました。

7月の1週目と3週目は東京です。やっと念願の聖路加タワーに泊まれる♪

週末に撮りに行けないとなると、平日の美瑛富良野方面に仕事を入れて、

いつも以上に撮影をしようかと思ってます。

さらに来週は天候も良さそうで。。

一発目は旭川で仕事した後、クライアントと富良野へ。

宿泊先は『富良野ホテル』。富良野には北の峰と言う地区が有名ですが、

ここはちょっと差がありすぎます。

夜はフレンチで、都内でも肩を並べる程の美味しさでした。

ワインもしっかりとしたモノがあり、久しぶりに美味しいワインもいただきました。

カメラは持っていきましたが、仕事の延長ですので、撮影はしませんでした。

視覚でお伝えできないのが残念です。

ん~12歳未満は泊まれない…わかる気がします。


と、本来ならさらにホテルの詳細を紹介するのが普通かもしれませんが、

金曜日、仕事を終え外に出たところ夕焼けが良かったので

いつもの如く、空港へ。

今回は構図を変えてこの角度に入るのを狙ってました。

IMG_5413.JPG
CanonEOS5DMarkⅡ+EF35mmF1.4L USM
ところが、結果は大失敗でした。

でもって、空港公園に移動
IMG_5418.JPG


でもって、はまってるやつ【笑】大トリミング
コピー ~ IMG_5430.JPG

CanonEOS5DMarkⅡ+EF135mmF2L USM


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 7

楽 -raku-

3枚目の画はやはり良いですねぇ~♪   かっこよすぎです!^^
で、平日にいつも以上に美瑛を撮影ですか?  羨ましすぎです^^

by 楽 -raku- (2009-06-22 01:51) 

まぐろとわさび

聖路加・・・川の反対側の月島でもんじゃがいいかも~♪

by まぐろとわさび (2009-06-22 13:08) 

JOY

楽さん

飛行機push backはお気に入りになってしまいました。
今度はトリミングしなくて済むように、長いので撮りたいです。

いつも以上に美瑛走りますよ~。同じところばっかだと思いますが【笑】


姉さん

月島でもんじゃ食って芸者遊びしたいです【笑】

by JOY (2009-06-22 18:57) 

イシム

聖路加タワーって
ホテルが入ってたんですね。
知りませんでした・・・。
空中の渡り廊下渡れるのかな?

by イシム (2009-06-23 12:57) 

JOY

イシムさん

新阪急ホテルが入っておるかと思います。
部屋から撮りたいので高層階を希望したいと思ってます。
by JOY (2009-06-24 10:05) 

PQ

やっぱはまってるやつはかっこいい!
ベンチもかなり好きですけど~!

東京に来るんですかっ!
ってお仕事ですもんね・・・汗

by PQ (2009-06-24 11:52) 

JOY

PQさん

6月の横浜は病み上がりで断念しましたが、
今回は行けそうです。
仕事は土曜日の午後から夕方だけですので、
あとは勝鬨橋で三脚立ててますから集合です【笑】
by JOY (2009-06-24 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小心者チェア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。