小心者

冬、エゾフクロウに出会えた場所。

野鳥もたくさんおり、ここで何羽か勉強しました。

この時期はどのようになっているか覗いてみましたが、緑に覆われとても気持ちが良かったです。

女性2人がお弁当を食べている姿がとても微笑ましく撮りたかったのですが、

小心者のため空き家を撮りました。。。。

IMG_5353-1.jpg

CanonEOS5DMarkⅡ+EF35mmF1.4L USM
タグ:EF35mmF1.4L USM
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

楽 -raku-

エゾフクロウは一度も見たことがない私です^^;
新緑にちょっと寂れた空き家・・・   そのギャップがとても良い感じですね^^
by 楽 -raku- (2009-06-20 01:03) 

JOY

楽さん

私も3回しかお目にかかれませんでした。
こういう静物画も練習と思って撮ってます。
by JOY (2009-06-20 09:40) 

yosshy

お〜、すごく雰囲気のある場所ですねー♪
ビビットな緑のなかの廃屋、絵になります^^
by yosshy (2009-06-20 09:44) 

まぐろとわさび

なかなか知らない人を撮るのは勇気が要りますね。
私も撮れないほうです。
そして廃屋を撮る・・・おんなじだ~^^;
でめ廃屋もUPするのは勇気が要る(汗)
by まぐろとわさび (2009-06-20 10:48) 

PQ

空き家・・・でも素敵な作りですね~!
こんな緑に囲まれたとこ住んでたら、心おだやかになりそうです・・・

自分も他人にレンズ向けられません・・・汗
女流カメラマンならいいかもしれませんが、おっさんがやってるとやっぱ怪しいと思われそうなので・・・笑


by PQ (2009-06-20 14:14) 

JOY

姉さん

あたしゃ~無理ですわ。
廃屋は光の具合が良かったのでアップしました。


PQさん

撮らせていただいていいですか?と聞いてみて
はぃ??とか言われた泣いてしまいます・・・【笑】

普通聞かないのかな??
by JOY (2009-06-21 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鳥沼公園怒涛の週末5連チャン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。