鳥沼公園 [富良野]

富良野で時間があったため、1時間ほど鳥沼公園へ。

『原始林に囲まれた自然公園です。豊富な湧水が美しい沼を形成する静かな公園です。』

とネットに書いてあります。

前回来た時はあんまり印象がなかったのですが、緑が繁ったこの時期、とてもいい雰囲気だなと

感じました。大砲を構えた方がカワセミを狙っていたり、優雅に水遊びしているマガモを撮ったり、

さらに雪化粧した公園の姿も美しく、春夏秋冬いろいろな出会いがあるそうです。

次回は白砲持って構えてみようかな。

IMG_5320.JPG

時間が夕方だったのでこのような状態でしたが、ボートは無料貸し出しみたいです。

IMG_5331.JPG

この公園にはまりそうな予感♪

CanonEOS5DMarkⅡ+EF24-105mmF4L IS USM



nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

まぐろとわさび

ここは富良野で一番好きな場所です。
この池の水の色が大好き!

by まぐろとわさび (2009-06-19 10:09) 

JOY

姉さん

今回は時間のつなぎで行ったのですが、いやいや、いいところでした。
早朝行ってみるのも楽しみです。
by JOY (2009-06-19 23:07) 

楽 -raku-

鳥沼にカワセミがいるんですか?  初めて知りました・・・。
もう何年も行っていない鳥沼ですが、JOYさんの画を見て行ってみたくなりました^^
by 楽 -raku- (2009-06-20 01:07) 

JOY

楽さん

となりで白砲持ってる人がカワセミがいると言ってました。
挑戦してみたいです。会えるのかなぁ・・
富良野で仕事終えて泊まって、翌朝行こうかと計画中です

by JOY (2009-06-20 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初めての・・・・小心者 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。