初めての・・・・ [美瑛]

私、美瑛だ富良野だのジモティぶって騒いでおりますが

北海道は旭川に来て5年目、カメラをやり始めて1年ちょい。。。

今日初めて『哲学の木』というところに行って来ました【笑】

いろいろな方々の『哲学の木』の作品を拝見しており、

早く行かなければと思いながらも、中々足を伸ばせなかったのです。

かなり大きな木なんですね。セブンスターの木のイメージでおりました。。。

IMG_5302.JPG


この時期『わ』ナンバーや大型観光バスが目立ち、観光客だらけかなぁ~と思いながら

この木の周りを見渡すも、誰もおらず独占させていただき、私だけの哲学の木になってくれました。

ただ天候はよろしくない日が続きますが、こんな曇りもよろしいかと。

天気が良くなったら楽さんみたいな☆撮りに挑戦だぃ


IMG_5306.JPG

CanonEOS5DMarkⅡ+EF24-105mmF4L IS USM



nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 6

minto

すっきり青空も好きなのですが、実は広々とした空に
今にも雨を暮らせそうな雲がもくもく集まってる風景も
好きだったりします。
あ、でも、初めて北海道に行くなら晴れがいいな・・・。
(結局、そうなのね、と突っ込みを入れてください(笑))
by minto (2009-06-18 19:45) 

JOY

mintoさん

やっぱり・・・・青空でしょうね。【笑】
最近お日様に会ってませんの。
ですから、このようなどんより雲は飽きました。
しかし そこからいい画が撮れればって思ってもいます。
by JOY (2009-06-18 21:45) 

クール

初めまして、突然お邪魔しました。
昨年、美瑛に行って参りまして、やはり行ってきました。
北海道は気持ちのいい大地ですね。
by クール (2009-06-18 22:13) 

JOY

クールさん

コメントいただきありがとうございます。
ほぼ毎週、美瑛・富良野へは出掛けますが、
仰る通り気持ちのいいところです。

いらした時の天気はいかがでしたか?
by JOY (2009-06-18 23:14) 

楽 -raku-

私はなぜが哲学の木が大好きなんですよねぇ~~♪
美瑛に行けば必ず最初に行ってしまう場所です^^

日の出、日の入り、そして星景とこの木はいつも私を楽しませてくれます^^
JOYさんも是非! 星景に挑戦してみてくださいね^^

by 楽 -raku- (2009-06-20 01:00) 

JOY

楽さん

楽さんの哲学の木の☆撮りに影響を受けました。
今年は絡めますよぉ~。天の川と♪

早朝や夕焼けも挑戦予定ですが、天気が優れません・・・
by JOY (2009-06-20 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。