見納め間近ですね。 [白鳥]

シベリアに帰っていく日が近づいてきました。
GW明けには帰っていくのでしょうか?数年前に稚内の大沼公園に行った時は数千羽いましたが、
ここにいる⑳数羽の彼らは寄り道せずに帰っていくのでしょうか?

5DMarkⅡ+EF300mmF4L IS USM
IMG_1868.JPG

また2羽やってきた。昼間にはあまり見かけない光景でしたが、本州のどこからやってきたのかな?
IMG_1911-1.JPG
この2羽呼吸が合わず(私とのか?)1羽フレームOUT【笑】
IMG_1914.JPG

おいで[黒ハート]! 恥ずかしぃゎ…[あせあせ(飛び散る汗)]みたいな
40D+EF300mmF4L IS USM
IMG_0675.JPG

出発してくれる時、声掛けてくれれば見送るんだけどな。
タグ:白鳥
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 6

楽 -raku-

旭川近郊は自然が多く羨ましいです^^
おいで! 恥ずかしぃゎ…  ←笑ってしまいました^^; 
by 楽 -raku- (2009-04-23 01:01) 

JOY

楽さん
自然を活かしきれてないので困ったもんです【笑】
いいんです、まだ1年ですから…と言い聞かせてます。

by JOY (2009-04-23 01:39) 

まぐろとわさび

本当に声掛けてくれたらすごいなぁ。テレビ局が来るよ。

おいで!恥ずかしいわぁ・・・おくちゃんも相当な妄想族とみた。
見て見ぬふりの鴨たちが面白い^^
by まぐろとわさび (2009-04-23 08:33) 

paxman

こんにちわ!
白鳥が帰ってしまうのですね。
きっと声をかけてくれますヨ!
by paxman (2009-04-23 12:11) 

minto

おいで!恥ずかしいわぁ・・・っていうのがかわいい!
会話を想像するのって楽しいですよね♪
by minto (2009-04-23 19:02) 

JOY

姉さん
見て見ぬふりは大人の世界でしょうか?
妄想するなら誰にも迷惑掛けませんので【笑】


paxmanさん
国に帰るみたいで…。毎日行ってれば、白鳥の心が
見えてくるかも知れませんね。


mintoさん
会話の想像…とても楽しいです。が、
どうしてもアッチ系になってしまう年頃です【笑】

by JOY (2009-04-23 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

場所変えてハイエナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。