落ちた後がいい [美瑛]

セブンスターの木経由で会社に戻る前に数枚

5DMarkⅡ+EF24-105F4L IS USM
IMG_1734.JPG

IMG_1738.JPG
何回見てもこの白樺の木ははずせないかなぁ
IMG_1741.JPG

めっけ!
すでにあらゆるところで芽が出てますが【笑】
遅ればせながら
でもって変な体勢で撮影
5DMarkⅡ+EF35mmF1.4 USM
IMG_1745.JPG

日が落ちてから30分くらいでしょうか?
赤く染まったところで、車を止めて1枚
IMG_1752.JPG

かなり日が伸びてきたぞぃ。
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

まぐろとわさび

毎日美瑛の風景が見れるのか・・・(嫉妬)
並ぶ白樺の木は横からのほうがいいな。
いつ行こうかな~♪(すでにその気)
by まぐろとわさび (2009-04-19 20:12) 

JOY

姉さん
毎日じゃねぇっす。
まれに?たまに?ちょくちょく?
んな感じですよ。
どんぞいらして下さいませ。
by JOY (2009-04-19 20:54) 

PQ

おぉ、ホント夕日が落ちた後の色はすごいですねぇ~!
最近はだいぶ日がながくなりましたよね~!
暖かいのはいいけど、最近は星がだめだぁ・・・泣

by PQ (2009-04-20 14:09) 

JOY

PQさん
これから夏場にかけては日没後はまじ勝負ですね。
ぇえぇっ!☆様不調なんですか???
by JOY (2009-04-20 22:47) 

楽 -raku-

美瑛はやっぱ朝日より夕日だよなぁ・・・  なんて思ってしまいました。
JOYさんのところに飛んでくると、無理してでも夕日を撮らなきゃ!
なんて思ってしまいます^^; 
by 楽 -raku- (2009-04-21 01:16) 

JOY

楽さん
朝日も幻想的でいいっすよね。冬に1回だけ撮りに行きました。
夕日は無理してでも撮りにいらして下さい【笑】
by JOY (2009-04-21 01:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。