上富良野深山峠の観覧車 [富良野]

出来てしまったようですね。
まだ運転してないみたい?
最近国道を通ってないからわからないけど、『ジェットコースターの路』から撮りました。
http://cosmos-farm.com/miyamatouge/こんな記事にもなりました。

5DMarkⅡ+EF24-105mmF4L IS USM
IMG_1681-1.JPG

最近知った『ジェットコースターの路』updownのある2kmくらいの直線道路。
IMG_1688-1.JPG

富良野方面も雪ないっすねぇ~。
IMG_1691-1.JPG

北美瑛方面もすっかり雪がなくなり、トラクターで耕して準備段階に。
しばらく見入ってました。
IMG_1722.JPG
IMG_1712.JPG

でもって最初の話題。
旭岳や十勝岳連峰と観覧車を絡めたら
IMG_1695-1.JPG
ん~どうでしょう・・・

ちなみに
上富良野⇒かみふ
中富良野⇒なかふ
富良野市⇒そのまま
南富良野⇒たぶんそのまま 言う。

nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

まぐろとわさび

ジェットコースターの道・・この前行ったときはアイスバーンだったなぁ。
まるで違う景色を見ているよう!
え~観覧車出来ちゃったのですか??
反対してる人がたくさんいたような・・・そのうちにコレが
見慣れた景色になって行くのでしょうね^^;
by まぐろとわさび (2009-04-18 21:42) 

JOY

姉さん
最近、『美瑛・富良野』本を買ってこの路確認しました【笑】
真冬ココ走るの楽しそうかも♪
観覧車も仰る通り見慣れて行くかと思います。むしろあった方が
いいじゃん的にもなったり…

by JOY (2009-04-18 21:53) 

楽 -raku-

私が先月行った時には客さんが乗る箱を付けている時でした。
せっかく立派な物を作ったのですから、
採算が合わず撤去と言う事にならないよう
営業は続けていって欲しいな・・・  なんて私は思っております。

by 楽 -raku- (2009-04-19 00:53) 

JOY

楽さん
撤去…今のご時勢ありますねぇ。
朝日撮り用で営業しないかな【笑】
by JOY (2009-04-19 01:28) 

paxman

JOYさんおはようございます。
ジェットコースターの路が凄いですね!
自転車で落ちてみたいです。(笑
by paxman (2009-04-19 10:16) 

JOY

paxmanさん こんばんは。
初めて通りました【笑】
チャリ楽しそうですが、いゃ、怖いかな。
しかもup時止まってしまったら…

by JOY (2009-04-19 21:02) 

SILENT

富良野には随分昔に行きました
ジェットコースターの道
ネーミングがいいですね
by SILENT (2009-04-20 11:12) 

JOY

SILENTさん
コメントありがとうございます。
また富良野に来られる機会があればいいですね。
この路、ちゃんと看板で記載されてました。
by JOY (2009-04-20 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

繋ぎの日落ちた後がいい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。