復活いたしました。。。

約2週間ぶりにPCが帰ってきました。 

今まで夜遅くまでPCをやっていましたが、この間は規則正しい生活が出来たので

嫁さんも機嫌がよろしかったのですが、これでまた夜の生活が盛んになりそうです【笑】

アクセスしに来ていただきました皆様、コメントいただきました『どんさん・imarinさん・mintoさん

PQさん』ありがとうございました。。。。

PCも触れないので、カメラ欲もなかったのですが、近所に星撮りに行ったりしてました。

特に星撮りは美瑛方面に行っていたのを家から車で5分も行けばある橋から星を狙ってみたのです。

IMG_4491.JPG
EOS 5D MarkⅡ+EF24-70mmF2.8L

EF24mmF1.4Lは予算は厳しく、SIGMA24mmF1.8ではイマイチなので星撮りは24-70mmで

がんばってみようかと思いました。。。。


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 7

tomi8

お帰りなさい~
更新されないので寂しかったです。
EF24-70mmF2.8Lでも十分きれいだとは思いますが、1.4で撮ると
星の数が全然変わるのかな? 
by tomi8 (2009-12-13 05:00) 

paxman

おっ!直ったのですネ♪よかった!
今日から双子座流星群です。
東京は曇で多分ダメでしょう。
by paxman (2009-12-13 11:21) 

JOY

tomi8さん

そこまで言っていただけると嬉しいです。。
この場所でF1.4ですと露光時間にもよりますが・・・
ん~どうなんだろ???
でもF1.4なら星は拾ってくれるかと思います。


paxmanさん

はぃ直りました。
これから写欲もわいてきそうです。

by JOY (2009-12-13 20:28) 

yosshy

復活おめでとうございます^^
北海道行きたい病にかかってます♪(笑)
by yosshy (2009-12-13 21:25) 

JOY

yosshy先生

ありがとうございます。
PCは疎いので保証期間があってよかったです。
なかったら買いなおしでレンズ資金がなくなるところでした。

北海道、待ってますよ!
by JOY (2009-12-13 22:26) 

まぐろとわさび

復活おめでとう~~!(号泣)
待っていましたよ。。これでまた北の大地の美しい風景&☆景を見ることが出来る^^
夜の生活(笑)頑張って・・たまってるのでは・・・記事^^
by まぐろとわさび (2009-12-14 06:53) 

JOY

姉さん

ありがとうございます。
これから夜の生活を一人楽しんで編集します【笑】
by JOY (2009-12-15 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぶっこわれた。。。。早朝撮り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。