東京出張【Tokyo Dome City:LaQua】

【11月8日】
旭川へ帰る日、羽田17:30発でしたので宿泊先の浜松町からタクシーでTokyo Dome Cityに

やってきました。あぁ~5D2持って来れば良かったぁ~と思った次第でした。。。。

まずは観覧車からドームを
IMG_0545.JPG


でもって、座ったまま落下するやつ。これは絶対に乗りたくない・・・
IMG_0544.JPG


そしてサンダードロフィン。こいつはすげぇ~。。。乗っちゃったよ【笑】
IMG_0550.JPG
Power Shot G11


で、話は戻って。タクシーでドームに到着後、息子にジャイアンツの下敷きを勝って来てくれと

頼まれたので界隈を歩いてショップまで向かったのですが、ここは別世界でした。。。

大勢の方々がコスプレで楽しまれており、グループで撮影会等々楽しまれておりました。




いゃいゃマジすげぇ・・・・絶句。。。私にはわからん・・・
IMG_0524.JPG


IMG_0527.JPG


IMG_0529.JPG

とまぁ園内をお散歩しながらサンダードロフィンを撮ってました。

観覧車(ビッグ・オー)とほぼ同じところからの出発となります。
IMG_0591.JPG

このサンダードロフィンまじ怖かった。。。。最初の急降下のところ、目開けなったのが心残り【笑】
IMG_0586.JPG


IMG_0587.JPG


IMG_0563.JPG


IMG_0568.JPG


IMG_0580.JPG


IMG_0569.JPG


IMG_0582.JPG


IMG_0597.JPG


IMG_0588.JPG


IMG_0608.JPG

Power Shot G11


来年の出張は東京ドームホテルに泊まることを誓って後にしたのでした。。。。

ここの夜景・光物に期待したい!



nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

まぐろとわさび

なな~んと!ここは職場の近くです^^
これからイルミがキレイになるのですよ。
あ・・年内の出張無いのですね。残念。
by まぐろとわさび (2009-11-20 09:38) 

PQ

東京ドームシティってこんななんだ・・・
後楽園遊園地以来行ってないかも・・・笑
ジェットコースターのシルエットかっこいい!

by PQ (2009-11-20 16:02) 

どん

この辺りのイルミも車で通るたび綺麗だな〜と思っています。
あら〜年内はもう出張ないのですね。
またご一緒しましょう!
by どん (2009-11-24 00:29) 

JOY

姉さん

ならば、次回ここに来た時には是非とも撮影したいのでお付き合い
お願いします!

PQさん

ここも5D2でビシッと決めてみたい場所です。


どんさん

そうですね。こちらこそよろしくお願いいたします。
またいろいろ教えてください!
by JOY (2009-11-24 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。