東京出張【品川編】 [出張]

【11月7日】
品川で仕事でした。今まで5D2にレンズでは仕事にも持ち出せなったですが、Power Shot

ならカバンに忍ばせることが出来るのが強みとなったのです。

特に見てください!ってのはございませんが、東京出張時の一連の流れとしてアップしました。【笑】

KEIHIN HOTEL・・・残念です。
IMG_0461.JPG

仕事を終えて駅前の歩道橋にカメラを置いて。意外と光芒が出て驚いた。。。
IMG_0467.jpg

宿泊先は浜松町でした。駅からホテルまでの歩き途中に1枚。これは式場っぽかった。。
IMG_0470.jpg

なんだかわからず入った店。食事よりも日本シリーズ王手かけらrた北海道日ハムの応援に

熱が入りました。ん~残念。ジャイアンツ日本一おめでとう!
IMG_0473.JPG
Power Shot G11
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 5

楽 -raku-

昼間とは違う夜の街の表情が良いですねぇ~
私は帰宅したらすぐに飲んじゃうもので、
夜の街にはなかなか行かないのですが、
こちらの画には思いっきり刺激を受けてしまいました^^
by 楽 -raku- (2009-11-18 01:30) 

まぐろとわさび

昨日、この記事見て街撮りしたくなりカメラ持って出勤したけど、
街撮り前の歯医者さんで親知らず抜かれて意気消沈・・・(泣)
来週、頑張って夜景撮ります^^
by まぐろとわさび (2009-11-19 10:08) 

JOY

楽さん

確かに通常の生活では街中撮る機会はなかなかありませんよね。
もし地元に戻ったら・・・ん~どうかなぁ~。撮るかなぁ~。。。

姉さん

私は、姉さんとお仲間達の街中写真に刺激を受けたのです。。
親知らずは超痛いですね。。。抜かれた時もですが。。。
お大事に!
by JOY (2009-11-20 01:00) 

PQ

おぉ、かなり見慣れた風景が~!
街撮りにG11はいいですよね・・・一眼だと人の視線が・・・汗

by PQ (2009-11-20 16:00) 

JOY

PQさん

確かにコンデジなら視線があまり気になりません。
街撮りにはいいですねぇ~。G11
by JOY (2009-11-24 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。