大分への旅【湯布院行っちゃいました。④:帰るぅ】 [旅行]

【10月3日】帰る前日の夜、お月様が綺麗でしたので1枚♪
IMG_2150.JPG
Canon EOS 5DMarkⅡ+SIGMA 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE

そして翌日はバスに乗って大分空港へ。
IMG_2248.JPG
背景が海♪・・・旭川とはまた違った興奮でした。。。
Canon EOS 5DMarkⅡ+EF24-70mmF2.8L USM

帰路は大分空港⇒羽田空港⇒旭川でゆっくり帰ってきました。

はぃ羽田に到着
IMG_2259.JPG
この反対側に行って撮りたかった・・・

IMG_2260.JPG
こういう機会は大切にしないと♪
Canon EOS 5DMarkⅡ+SIGMA 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE

旭川の便までラウンジにて休憩♪
IMG_2263.JPG
Canon EOS 5DMarkⅡ+EF24-70mmF2.8L USM


とまぁ旭川⇒名古屋⇒大分⇒湯布院⇒阿蘇山⇒羽田とまわって帰ってきました。

楽しかったね。
IMG_2135.JPG
Canon EOS 5DMarkⅡ+EF35mmF1.4L USM




nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

まぐろとわさび

阿蘇は去年行って、来年早々福岡に結婚式で行くのだけど、
湯布院も行きたくなってしまった。立ち寄れるかな・・・
軍艦島も気になるし^^;
北海道も九州もなんて魅力的なんだ。
by まぐろとわさび (2009-11-02 16:21) 

JOY

姉さん

湯布院、是非とも行って下さい。いや行くべきだ!
時間は作るものです【笑】
by JOY (2009-11-02 23:02) 

楽 -raku-

↑時間を作ったら生活できなくなる私です・・・(笑
4枚目の魚眼で写した飛行機はなかなか斬新で良いですね^^
by 楽 -raku- (2009-11-03 01:31) 

JOY

楽さん

魚眼で撮った飛行機はイマイチイメージと違ったんですよね。。。
時間作ったら生活できなくなる・・・ん~楽さんって多忙ですよね。。。
by JOY (2009-11-03 11:40) 

PQ

いいなぁ・・・旅行・・・
今は時間はあるけど金は無い・・・笑

最後の1枚いいなぁ~!
あ~、やっぱレンズがいいんだなぁ・・・

by PQ (2009-11-03 14:12) 

JOY

PQさん

今回は無理して行って来ました。。
たまにはいいかなぁって思ってますので、
PQさんも無理しちゃいましょう。

最後の1枚、いいっしょ!
これ旅の最後に載せようって決めてたんです。
by JOY (2009-11-03 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。