東京出張【横浜編】 [出張]

10月9日から12日まで仕事絡みで出張してきました。

【10月9日】
仕事を途中で切り上げ、旭川昼便で羽田へ。

そこから新橋に行き、今回泊まった先はこちら。

翌日に撮ったやつですが。
IMG_2444.JPG

三井ガーデンホテル銀座です。

昼間部屋から撮った風景。右側に見える建物が電通ビルでその横奥に

レインボーブリッジとフジテレビが見える部屋です。
IMG_2272.JPG
Canon EOS 5DMarkⅡ+SIGMA 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE

そこから横浜に移動

横浜には昔のダーツ仲間に会いに行ったのです。

それまでみなとみらいをぶらり撮影して来たのですが、ん~どうなんだろぅって感じです。

とくに見せ場の無い画となってしまったのはご容赦下さい【笑】

IMG_2289.JPG

何故か観覧車に乗ってしまった。。。

横浜博覧会以来・・・・20年ぶり【笑】
IMG_2315.JPG

シースルーってのがあったのですが、そんな怖くなかったです。

が、上に行くほど怖くなってきました。昔はそんなことなかったのに。。。

IMG_2328.JPG

はぃ観覧車♪
IMG_2340.JPG

ランドマークタワーを下から
IMG_2352.JPG

観覧車のライトが途中から切れました【笑】
IMG_2353.JPG
Canon EOS 5DMarkⅡ+SIGMA 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE

とフィッシュアイ三昧でしたので、ちょいとレンズを換えてみました。

構図はイマイチですが、やっぱこれは解像度がいい♪
IMG_2380.JPG
Canon EOS 5DMarkⅡ+EF35mmF1.4L USM

しかし私の知っているハマゎどこに行ってしまったのだろぅ・・・

浦島太郎サンでした【笑】

この後仲間達と合流しホテルに戻ったのは朝の4時でした・・・・。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

PQ

お魚な横浜ですね♪
昔とは全然違うんでしょうね~!笑
自分も久々に横浜撮りに行こうかなぁ!

by PQ (2009-11-03 14:14) 

JOY

PQさん

やっぱり撮り慣れてる皆さんとご一緒させていただかないと
ワンパターンな画になっちゃいます。。。
by JOY (2009-11-03 18:40) 

まぐろとわさび

横浜の夜景・・・シースルー観覧車に乗ってみてみたい♪
でも一人で乗ってたら切ないよね(笑)
by まぐろとわさび (2009-11-04 10:50) 

JOY

姉さん

シースルーと言えば・・・ムフフ【爆】
一人で乗ったらそりゃ切ねぇっす。。。

by JOY (2009-11-05 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。