☆撮り [星]

【9月19日撮影】
5D2が修理に出ている間、Canon EOS 40Dが頑張ってくれました。
IMG_2769.JPG
Canon EOS 40D+EF35mmF1.4L USM+ソフトンA

明るいレンズに助けられたって感じです。

昨年でしたら、40Dで十分じゃんと思ってるかなぁ~。

5D2手にしたら、ん~ってところです。

これ以上広角で撮るには厳しかったので、グルグルしました。

EF24mmF1.4Lが欲しい。。。

output2.jpg
Canon EOS 40D+SIGMA 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE 20秒×144枚
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

楽 -raku-

十分じゃん! っていうかK-7よりよっぽど綺麗な星景ですね!
1枚目はK-7で試行錯誤している私にはしだれものの画です!^^

by 楽 -raku- (2009-10-17 00:23) 

JOY

楽さん

十分ですよね。。。
でも5D2見ちゃうとですね・・・40Dはグルグル専用になりそうです。

by JOY (2009-10-17 12:37) 

minto

こういうの撮りたかったのですが・・・(笑)
by minto (2009-10-20 18:51) 

JOY

mintoさん

次回以降というより、地元でも挑戦されてみてくださいまし。。
by JOY (2009-10-26 03:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。