美瑛の空 [風景]

ここの冬は再度挑戦です。
IMG_2462.JPG

IMG_2471.JPG

縞模様な牧草ロール
IMG_2481.JPG
Canon EOS40D+EF24-70mmF2.8L USM

秋っぽい
IMG_2545.JPG
Canon EOS40D+EF135mmF2L USM+エクステンダーEF1.4Ⅱ

nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 8

まぐろとわさび

いいなぁ~広い空!
今朝、空を撮りたくて近辺走り回ったけどどこに行っても
電線や建物があって、途中で諦めました(T_T)
by まぐろとわさび (2009-10-12 10:32) 

JOY

姉さん

そりゃ~がっかりかもですね。。。
美瑛は邪魔な物が少ないですからね。
待ってますよ~
by JOY (2009-10-12 23:17) 

どん

美瑛、、、いいな〜

縞模様な牧草ロールなんてものも、あるんですね!

それにしてもいい景色です。
by どん (2009-10-13 12:34) 

minto

やっと行ってきました、美瑛。
こちらの写真のような天気ではなくにわか雨が頻繁に降ったのですが
楽しかったです~♪
by minto (2009-10-14 20:58) 

PQ

2枚目の雲すごいですねぇ!
広大さがやっぱ違いますね・・・
いいなぁ、北海道~!

by PQ (2009-10-15 18:01) 

JOY

どんさん

だんだん寒くなって来ました。もうすぐ雪景色ですよ~。
来る準備できてますかぁ【笑】

mintoさん

ようこそ旭川 美瑛へ!満喫されたようですね。
天候リベンジしなきゃ!!


PQさん

実は最近忙しくて美瑛で撮ってないんです・・・。
by JOY (2009-10-15 23:22) 

楽 -raku-

1枚目は例の場所ですね^^
あそこっていつ頃がベストなんでしょうか?
確か今年の1月に行った時には太陽さんがかなり高い場所にあり、
なんか違うぞ・・・?  なんて思ってしまいました。
今年は是非ベストシーズンに行ってみたいんですよねぇ~^^
by 楽 -raku- (2009-10-17 00:15) 

JOY

楽さん

1月~2月の13時~14時頃ぐらいかと思いますが。
狙いますよ~~~。。。
一緒に狙えたらいいですよね。。
by JOY (2009-10-17 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コスモス撮り☆撮り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。