美瑛の空 [美瑛]

久しぶりに青空を見ました。
それと入道雲から筋雲と様々な美瑛らしい空に出会えました。

大雪山系や十勝岳連峰は完全ではなかったですが、今日の観光客さんは
ここ数日の天気を考えると当たりですね。

美瑛や白金を舞台にブログされてる方もしばらく更新されてなかったようですが、
今日は撮りに行かれてるかと・・・

飛行機雲と絡みました。
IMG_5067.JPG
CanonEOS5DMarkⅡ+EF17-40mmF4L USM




案の定、セブンスターの木には観光客さんがたくさんいらっしゃいました。
そんな方々を右目に見ながら、ん~気持ちい♪
IMG_5070.JPG

そして『親子の木』。畑の緑のラインに合わせてみました。
IMG_5076.JPG

こちらは親子の木の道路挟んだ反対側。
今日は東側の雲がとても印象的でした。
IMG_5077.JPG

とにかく雲が良かった。
IMG_5078.JPG

昨年の夏も撮った親子の木を過ぎて降りてT字路にぶつかったところです。
IMG_5083.JPG

EF17-40mmF4L USMが活躍してくれた時間でした。




nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 7

まぐろとわさび

良い空!
こんな空をずっと見ていたい。
広角が大活躍ですね。私ならさらにフィッシュアイが欲しくなってしまいそう^^;
by まぐろとわさび (2009-06-13 17:59) 

yosshy

気持ちの良い青空ですねー♪
自転車に乗ってどこまでも走りたくなっちゃいます^^
by yosshy (2009-06-13 22:52) 

JOY

姉さん

フィッシュアイかぁ~、欲しいですねぇ~。
料理方法が増えて楽しくなるかも知れませんね。


yosshyさん

自転車観光の方結構いますよ。乗りにいらして下さいな。
土日はまた雨でしたので、仕事より美瑛優先しちゃいましたが
もっと攻めれば良かったです。
by JOY (2009-06-13 23:35) 

ブラザーボブかきもと

広大な風景ですねヽ(´ー`)ノソラもキモチ良さそうでいいですね☆
by ブラザーボブかきもと (2009-06-14 01:18) 

JOY

ブラザーボブかきもとさん

久しぶりの天気でしたので、とても気持ちよかったです。
by JOY (2009-06-14 14:45) 

PQ

まじで気持ちいい写真ばっかりです!

すごいなぁ!

by PQ (2009-06-15 14:04) 

JOY

PQさん

都会の街灯りもいいですが、こんなとこの風景もまた
イケてますでしょ。
でも、やっぱ浜に帰りたい…
by JOY (2009-06-16 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。