課題学習【夕焼け】

完璧な夕日ではなかったですが、ここ1週間では気持ち夕日が出てたので、
最近マイブームの最終便で絡めてみました。

IMG_4527.JPG
EOS5DMarkⅡ+EF70-200mmF4L IS USM

IMG_4487.JPG
富良野線の鉄っちゃんにもなってみたいので練習。
ここはもっ太陽が出ていたら画になりそうな予感。


岡田JAPAN World Cup 出場おめでとう!
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

まぐろとわさび

夕焼け飛行機・・・いいなぁ。最終便ってドラマがありそう。
富良野鉄・・かなり楽しみ!っていうか撮りたい!
たんぼに写り込む空の色が素敵♪
by まぐろとわさび (2009-06-07 11:58) 

JOY

姉さん

日が伸びてるので、天気が良ければ
いい画が撮れるかなぁ~って思ってます。
もちろん腕上げないと意味ないですが…

富良野線はひとつの目標として頑張ってみます。
by JOY (2009-06-08 00:29) 

PQ

最終便ですかぁ!
夕暮れに飛行機・・・すごい素敵です・・・

by PQ (2009-06-08 13:44) 

JOY

PQさん

便数が少ないので、晴れてくれないと
次ってのがないので辛いです【笑】
by JOY (2009-06-08 23:24) 

春野


出会いの季節っしょ♪
一人暮らしの女とかマジですぐポンポン落ちておもしれーww
お姉さん美味しかったです(^q^)
http://c-rl8un.www.sofban.info/c-rl8un/
by 春野 (2011-04-11 10:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。