我慢出来ずに。 [飛行機]

退院後富良野へ行く仕事があったので、
ん~やっぱりカメラ…
2本のレンズを持ち出しました。

退院してから天気は恵まれず、曇りの中の飛行機撮影

曇りの中では画になりませんが、上空はやや明るめでした。
この画は『暗から明へ』移動する動きが出来ればと思いました。
IMG_3629.JPG
5DMarkⅡ+EF70-200mmF4L IS USM


こういうのは晴天がいいな。
IMG_3645.JPG
5DMarkⅡ+EF35mmF1.4L USM
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

まぐろとわさび

なぜかおくちゃんの新着案内が反応しない^^;
飛行機写真・・・私は晴れより曇り空が好きだな。
2枚目に痺れます♪
by まぐろとわさび (2009-06-02 10:27) 

PQ

おぉ、無理してないですか~?笑
2枚目は都内じゃ絶対見れない光景・・・素敵です!
確かに黄色い花に青空だったら気持ちいいかも~!

by PQ (2009-06-02 16:57) 

JOY

姉さん

痺れましたか。。。その言葉に痺れます♪


PQさん

ありがとうございます。
何とか無理せずにおとなしく仕事してます。
羽田では絶対にない光景ですね【笑】
by JOY (2009-06-02 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

運動会課題学習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。