GW5発目 『丘』

GW以降撮りに行く機会がなかったので、
しばらくGW最終日に撮りに行ったのを綴ってます。

北美瑛駅から、さてどうしようか…

そうだ「〇〇の丘」という名の付く場所に行ってないかったので、
新栄の丘 三愛の丘ってところに行ってみました。

5DMarkⅡ+EF24-105mmF4L IS USM 
IMG_3223.JPG

新栄の丘にある牧草ロール顔
IMG_3230.JPG

途中でこんなラインを発見。綺麗に整備されてます。
IMG_3240.JPG

三愛の丘から十勝岳を
緑と雪山と霞んだ青空のマッチング
IMG_3246.JPG

三愛の丘で撮った鳥さん・・・名前がわからん マヒワかなぁ~
40D+EF300mmF4L IS USM
IMG_1013.JPG



nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

PQ

か、顔がかわいい~♪笑

ラインの写真は素敵ですね~!
整備された砂漠っぽい感じも・・・
さらに青い空がいいですねっ!

by PQ (2009-05-27 11:09) 

イシム

JOYさんこんにちは。
3枚目のラインはなんだろう?
牧草?
素敵な写真です。(^・^)

by イシム (2009-05-27 13:01) 

minto

牧草ロール顔が面白い~(笑)
北海道を3泊くらいで周りたいなーと思ってます。
でもどの季節が良いやらわからずで・・・春か夏か秋か、
今の時期も楽しそうですね。
by minto (2009-05-27 19:44) 

JOY

PQさん 

牧草ロールは私も初めて見て笑っちゃいました。


イシムさん

ラインは畑をトラクターで耕した跡ですね。
おそらくジャガイモが…だと思います。


mintoさん

是非いらっしゃてくださいませ。
季節ですね。
美瑛・富良野は6月中旬から7月いっぱいでしょうか?
あとは極寒の時期なんていかがでしょうか?
今の時期でしたら雪解けも終わったので、よろしいかと思います。
by JOY (2009-05-27 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

退院しました。GW5発目 『鳥』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。