GW4発目その1

やっとGWらしく家族でお出掛け。
中学生の長女は部活があり、息子もサッカーの練習があったので、こうなると旅行など
遠出は難しいかな。今GW近場ですが揃ってのお出掛けとなりました。

行った場所は 士別市の『羊と雲と丘』で、ここは牧羊風景や世界30種類の羊が見れるところです。
2回目ですが、前回牧羊犬ショーを見ることが出来なかったので今回はこれ目的でした。
様々な羊達は今回子供達(長男と次女)だけ行かせて、何も撮ってきませんでした。

5DMarkⅡ+EF24-105mmF4L IS USM
IMG_2872.JPG

牧場風景 ここはニュージーランドか?
IMG_2873.JPG

羊舎   ここは北海道
IMG_2934.JPG

レストハウス ここは士別市
IMG_2940.JPG
羊舎から出ては牧草をたべて。天気が良かったから気持ちかっただろうなぁ~
5DMarkⅡ+EF70-200mmF4L IS USM
IMG_2882.JPG

Sheep Hip's 羊なら訴えられないから安心♪ 尻フェチの私にはたまらん光景【爆】 
IMG_2887.JPG

優雅で の~~んびりとした光景
IMG_2900.JPG

そして牧羊犬ショーの始まり。主役はこの道9年目の大ベテラン、ボーダーコリーの『ベン』。
決して吠えることなく眼力で追っていくのです。その眼力欲しい…
IMG_2977.JPG

パートナーは今日で2回目の『ベリータ』(種類わからず)。2匹で追っていきます。
IMG_2958.JPG

我々が観覧していところまで連れてきてくれるんです。
IMG_2962.JPG

やっぱりベテランは頼もしい。
IMG_2982.JPG

我が家の牧羊息子 全然言うこと聞かないのは眼力がないからじゃ。
IMG_2921.JPG

仕事を終え、車に乗って帰ります。どこへ???
5DMarkⅡ+EF24-105mmF4L IS USM
IMG_3012.JPG

是非一度いらしてください。
5DMarkⅡ+EF24-105mmF4L IS USM
IMG_3016.JPG




nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

PQ

壮大な牧場だぁ!
って北海道なら当たり前??

で、・・・尻フェチなんすか??笑

by PQ (2009-05-07 16:15) 

JOY

PQさん
それは秘密です【笑】
by JOY (2009-05-07 20:16) 

旭川3sen6gouの まりあ

ここ、だんだんしっくり落ち着いた風景になってきました・・。
羊はいずれジンギスカン鍋に、ですね。

私、士別に6年間住んでました。

by 旭川3sen6gouの まりあ (2009-05-12 02:26) 

JOY

まりあサン
そうなんですか。彼らはジンギスカンになってしまうんですか。
でも私 あんまり食べないんです…
by JOY (2009-05-20 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GW2発目その2プラスαGW4発目その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。