キングギドラ

3羽の鳶が合体し、キングギドラに変身しちゃいました。
カモさんもくわえていたパンどころではありません。必死です!

結果、鳶は餌狙いのため落ちたパンは拾えずってとこでした。


5DMarkⅡ+EF300mmF4L IS USM
IMG_1892.JPG

imarinさんからは『ゲッターロボ』と命名(GANREFにて)いただきました。

タグ: カモ
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

楽 -raku-

先日、某場所でオジロワシを見てきたのですが、
この作品で言えばカモがオジロワシで鳶がカラスでした・・・
カラスの何倍も大きなオジロワシがカラスに追われ一生懸命に逃げる・・・・
もしかして最強の鳥類はカラスかもしれません!
って・・・  この作品とは関係ないことを書いてしまいましたね^^;

by 楽 -raku- (2009-04-26 00:52) 

JOY

楽さん
そういうこともあるんですね。
カモが鳶を狙う光景見れるかなぁ~【笑】

by JOY (2009-04-26 01:27) 

旭川3sen6gou のまりあ

永山新川で渡り鳥を見ていたら、ハクチョウがカモをという場面、ハクチョウがハクチョウを攻撃という場面もたくさんありました~・・。

数年前、通称藤沼で、トンビが、9羽いたマガモのヒナを数日に1羽ずつ減らしていたようです。 最終的に5羽になってました。
1羽が獲られたところを見ました。
急降下であっという間のできごとでした。 護るのは母ガモ1羽きりですから~・・。
by 旭川3sen6gou のまりあ (2009-04-27 04:31) 

PQ

おぉ、頭が三つ、キングギドラですねっ!
ゲッターロボって・・・笑
カモさんかなり必死で、すごい瞬間ですね~!

by PQ (2009-04-27 11:48) 

まぐろとわさび

3羽が合体ならゲッターロボだよぉ~!

チト古い??
by まぐろとわさび (2009-04-27 16:56) 

JOY

旭川3sen6gouの まりあサン
そうなんですか。弱肉強食の世界ですね。通称藤沼とはどこにあるのでしょうか?気になります。。


PQさん
うまく合体してくれましたわ【笑】


姉さん
3つの心が1つになれば♪仰る通りゲッターロボですね
by JOY (2009-04-27 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ロックオン見つけた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。