ベアドゥ [飛行機]

旭川にもやってきた。
ベスポジには常連さん方がいらしたので、
少しずらした場所で撮ったが枝が邪魔じゃぁ。。まぁ仕方ない。与えられた(この場合自分で選んだのだが)
場所でがんばればいいんだ!と言い聞かせたのでした。

5DMarkⅡ+EF24-105mmF4L IS USM
IMG_1535.JPG

0.JPG

IMG_1538.JPG

せめて70-200mmで撮らないと…
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

まぐろとわさび

熊の模様だからベアドゥ・・・だじゃれ?
可愛いからいいっか。
ちょっと乗ってみたい・・・CAが熊の着ぐるみ姿だったらいいな♪

by まぐろとわさび (2009-04-14 21:54) 

JOY

姉さん
Air-DoのHPでも公表してまっせ。
CAの熊さんコスプレですか…
ありかな【笑】
by JOY (2009-04-14 22:43) 

PQ

あっ、やっぱ常連さんとかいるんだ・・・
なるほど・・・ベアドゥですかぁ!
確かにくまさんかわいい~!

by PQ (2009-04-15 15:35) 

JOY

PQさん
いますねぇ~。
ゴーヨン軍団とでも呼ばせてもらいましょうか。
天気のいい日はほぼ毎日いますね。
中には1200mmの大砲持ってる方もおります。

その中には怖くて入れません【笑】

by JOY (2009-04-15 22:49) 

minto

かわいい飛行機ですね。
初めて見ました!
by minto (2009-04-16 19:20) 

JOY

mintoさん
前日にニュースでやっていたので、
ちょこっと仕事の合間に覗きに行ったら
丁度ベアドゥがいたので撮ってきました。
by JOY (2009-04-16 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リスばっか☆撮り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。