リスばっか [エゾリス]

さすがにリスは飽きた…
でも何かいいチャンスがないかうかがってしまうのです。

40D+EF300mmF4L IS USM
落ちない
IMG_0423.JPG
安定してます
IMG_0492.JPG
まず落ちることはない
IMG_0507.JPG
楽しそうに追いかけっこしてましたが、共演は難しい。。。
IMG_0458.JPG


タグ:エゾリス
nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 7

まぐろとわさび

エゾリスに飽きた??なんと贅沢な。
私はちっとも飽きませんからたくさん見せてくださいな。
あと・・・エゾモモンガも♪
by まぐろとわさび (2009-04-14 00:24) 

paxman

可愛いですネ♪
質問! リスって冬眠しないんだっけ?
冬でも元気に木の実を食べてるから餌はどうしてるのだろう?

by paxman (2009-04-14 03:30) 

JOY

姉さん
飽きましたが、やっぱり何かしら期待しちゃいますね。。
モモンガちゃん…ん~あれ以来お目にかかってねぇっす。


paxmanさん
リスは、ん~冬眠しないかと思いますが…。
動物の習性を理解しないで撮ってるのでいかんですね。


by JOY (2009-04-14 20:23) 

楽 -raku-

エゾリスって可愛いですよねぇ~♪
昨年は何度かエゾリスを求め山に入ったのですが、
一度も目撃することなく終わってしまいました^^;

ちなみにエゾリスは冬眠しませんが、
シマリスは冬眠するようですよ^^ 
by 楽 -raku- (2009-04-15 00:54) 

JOY

楽さん

シマリスは冬眠するんですか?
勉強になります。
ここ嵐山は飽きるほどいますから是非お越しあれ
by JOY (2009-04-15 22:46) 

楽 -raku-

嵐山は鷹栖インターからすぐですよね!^^
朝の時間帯は嵐山で過ごし、それから美瑛へ・・・
機会がありましたら このパターンで行ってみますね^^ 
by 楽 -raku- (2009-04-16 01:22) 

JOY

楽さん

嵐山の『北邦野草園』に行けば戯れているリスが
ほぼ間違いなく撮れますよ。
by JOY (2009-04-16 01:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

嵐山ベアドゥ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。