再び夕張の丘に [美瑛]

日が沈んできたので、戻ってみたら
いるわいるわ カメラマンが…

5DMarkⅡ+EF70-200mmF4L IS USM
IMG_1302.JPG

場所とちと移動して
IMG_1306.JPG

沈みました
IMG_1317.JPG
(4月2日撮影)
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

PQ

キレイな夕暮れだなぁ・・・
木の後ろに夕日が・・・木がすけちゃってる感じがいいっす!

by PQ (2009-04-10 21:14) 

まぐろとわさび

この木もこの前撮ったなぁ。はぁ・・・帰りたい!おじいさんのいるあの丘に帰りたい(ハイジか!)
夕日を透かしたあたりがなんともセクシーですねぇ^^
by まぐろとわさび (2009-04-10 22:42) 

JOY

PQさん
他に撮影している人もいたので位置取りも含め
夕日撮りは意外と難しいですね。

姉さん
この木の前にある家の犬に毎回吠えられながら撮ってます。
よく教育された犬でした。
姉さんみたいにせくしぃ~(シャネル婦人みたいに)
に撮れてよかったです^^
by JOY (2009-04-10 23:42) 

楽 -raku-

昨日はお越し頂きありがとうございました。
年に数度は美瑛に行くのですが、
休日でも夕方には職場に顔を出さなければならない為、
私はこの時間帯の撮影は未経験なのです・・・。
茜色をした空がとても素敵ですね!
木を絡めた構図も流石だと思います^^
by 楽 -raku- (2009-04-12 01:44) 

JOY

楽さん
ありがとうございます。
夕方見れないのは残念ですね。夏場の日の入りからその後
30分は凄い人だかりです。
by JOY (2009-04-12 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

半ば有給?その5軌跡撮り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。