半ば有給? その3 [飛行機]

その後に函館からの便がやって来た。
十勝岳との絡みが好きですが、今回はエクステンダーなしで撮ってみたが迫力差に欠けたかな。

40D+EF300mmF4L IS USM
IMG_0355.JPG

そして広角に持ち替えて
5DMarkⅡ+EF24-105mmF4L IS USM 前回と同じ【笑】
IMG_1267.JPG

また望遠に持ち替えて 後ろ姿が好き
IMG_0364.JPG

名古屋からの便の到着が撮れず。飛び立った後ろ姿も好き
IMG_0366.JPG

そして美瑛に。
1それでも五稜の丘から17時の便を撮ってもうた。。
40D+EF300mmF4L IS USM+エクステンダーEF1.4
IMG_0404.JPG

(4月2日撮影)

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

まぐろとわさび

いまさらだけど、どうしてこんな巨大な物体が空飛ぶのか不思議。
考え出すと眠れない・・・zzz
by まぐろとわさび (2009-04-06 22:06) 

JOY

姉さん
んなことは考えんで下さい。
船も浮くんですから…
by JOY (2009-04-07 00:03) 

minto

こんなステキな風景で飛行機が撮影できるなんて・・・いいですね!
私はもっぱら高い空に飛ぶ豆粒くらいの飛行機を写してます(^_^;)
by minto (2009-04-09 19:35) 

JOY

mintoさん
天気がいいとカメラを持ち出し、いろんな背景や
アクセントとなる被写体があるのでついついって感じです。

逆に天気悪いとまったく画になりませぬ場所です…

by JOY (2009-04-09 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

半ば有給? その2TOKINA AT-X124DX PRO.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。